エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東アジア古代の車社会史 ―臨川書店
東アジア古代の車社会史 岡村秀典著 菊判上製・468ページ 税込13,200円(本体12,000円+税) ISBN978-4... 東アジア古代の車社会史 岡村秀典著 菊判上製・468ページ 税込13,200円(本体12,000円+税) ISBN978-4-653-04513-7【2021年7月刊】 機動性を求めた戦車からステイタスシンボルとしての車馬へ、やがて貴族制の成立とともに遅鈍な牛車に乗りかえるーー先史時代から魏晋南北朝時代まで、社会の発展に車はどのように寄与してきたのか。林巳奈夫『中国古代車馬研究』(2018)収録の原論文から半世紀、陸続と発表されてきた考古学調査と研究成果を集大成する。一国史の議論に閉ざされている古代日本の牛車にも目を向けた意欲作。 ●書籍目次に次の誤りがありました。 目次 (誤)はじめに・・・3 (正)はじめに・・・7 目次 (誤)第1章・・・7 (正)第1章・・・11 ※以下すべての目次ノンブルに4頁ズレ 読者の皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申