エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日航が中部−福岡便撤退へ…燃料高が理由 - 社会 - SANSPO.COM
日本航空が中部国際空港−福岡線(1日4往復)から撤退する方針を固めたことが10日、分かった。燃料高... 日本航空が中部国際空港−福岡線(1日4往復)から撤退する方針を固めたことが10日、分かった。燃料高を理由にしており9日に中部国際空港会社に方針を伝えた。日航は、名古屋地区と福岡を結ぶ路線について小型機で運航している県営名古屋空港−福岡線(1日5往復)に1本化する考えで、8月にも正式決定する。 中部空港にとって福岡線は基幹路線の一つ。日航の廃止方針は、全日本空輸(1日13往復)などとの競争激化も理由とみられる。中部空港をめぐっては国際線でも路線廃止が相次いでおり、中部が目指している2本目滑走路建設が遠のく可能性もある。 日航は、燃料高騰を受けて大規模な路線の見直しを進めており、中部空港−福岡線の廃止はその一環。
2008/07/10 リンク