エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
flash.text.engine系はフォント指定しないと危険 !? | (SCRATCHBRAIN.BLOG v2)
Web Premium をインストールして本格的にFlash CS4。ここのところ、縦書きを使うものを作っていたので、... Web Premium をインストールして本格的にFlash CS4。ここのところ、縦書きを使うものを作っていたので、その過程で出てきたことを、ひとつ。 Flash Player 10 になって、ActionScript 3.0でテキスト表示をするには、2つの方法が用意されている(flashx.textLayout系もあるけど)。 1.flash.text系(TextFieldクラス)を使う 2.flash.text.engine系を使う flash.text系はこれまでもあったやつなので最後に少し触れるだけにして、flash.text.engine系の話。 flash.text.engine系は、ただテキストを表示するだけでも結構まどろっこしい。 少しでも単純にするために、縦書きじゃなくて、横書きで考えてみる。 次のようなことをしたかった場合。 TextFieldでいいじゃん、と思
2009/11/09 リンク