エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
<アップス>ファーストフードチェーンHardeesと Carl's Jrのモバイル顧客ロイヤリティプログラムは面白い!!?: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<アップス>ファーストフードチェーンHardeesと Carl's Jrのモバイル顧客ロイヤリティプログラムは面白い!!?: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
●<アップス>ファーストフードチェーンHardeesと Carl's Jrのモバイル顧客ロイヤリティプログラムは面... ●<アップス>ファーストフードチェーンHardeesと Carl's Jrのモバイル顧客ロイヤリティプログラムは面白い!!? アメリカのCKEレストラングループが傘下のファーストフードレストランチェーン店HardeesとCarl's Jr(全米3000箇所)を対象にアンドロイドフォンとiPhoneを対象としたアップスによる顧客ロイヤルティプログラムを始めました。ただ大量の参加者による大幅割引のグルーポン型共同購入やバッチやステータスを貰えるファンタシー要素が強いフォースクエア型に比べてモバイルマーケティングがずっと地味でまともなものになってきています。 フェースブックやツイッターで「どこどこのHardeesやCarl's Jrのお店にいるよ」と「場所を知り合いに明かす」代わりに「フードをもらえる」と言うシナリオです。グルーポン型の大幅割引提供だと一時の売り上げでおしまいですが、フェースブッ
2010/11/17 リンク