エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“売れる”ランディングページのディレクション、6つの鉄則(福本朋哉)|スタッフブログ|売れるネット広告社 | 単品通販 | ランディングページ
はじめまして。 『売れるネット広告社』の福本と申します。 私はこの約4年弱、たくさんのランディングペ... はじめまして。 『売れるネット広告社』の福本と申します。 私はこの約4年弱、たくさんのランディングページをディレクションしてきました。 (A/Bテスト用の派生版なども含めれば、500点以上作っていると思います。) ランディングページを作りはじめる前までは、 ずっとコーポレートサイトや、プロダクトサイト、ECサイト、メディアサイトなど いわゆる「普通のサイト」制作のキャリアを積み、それなりに経験を重ねていました。 ですが、ランディングページをつくりはじめた時、 何度も戸惑い、何度もつまづくことになってしまいました。 「普通のサイト」をディレクションすることと、 “売れる”ランディングページをディレクションすることには 大きな違いがあったからです。 その違いに気づき、意識を変えてから ランディングページを作ることが、とても楽しいものになりました。 そこで、『売れるネット広告社ブログ』の第三回と
2014/01/23 リンク