エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新しいラグジュアリー・ビジネス キーワードは「憧れ」と「共感」│WWD JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しいラグジュアリー・ビジネス キーワードは「憧れ」と「共感」│WWD JAPAN
“共感”時代のラグジュアリー・ビジネスとは? この半年のラグジュアリー・ビジネスに関するニュースを振... “共感”時代のラグジュアリー・ビジネスとは? この半年のラグジュアリー・ビジネスに関するニュースを振り返って最も衝撃だったのは、新生「グッチ(GUCCI)」のコレクション発表だろう。1月にフリーダ・ジャンニーニ=クリエイティブ・ディレクターの電撃辞任が発表された後、デザインチームの一員だったアレッサンドロ・ミケーレの名前が突如浮上し、ウィメンズのコレクションでは正式にクリエイティブ・ディレクターに就任した。2015-16年秋冬のメンズとウィメンズのコレクションは男女の性差を超える“ノー・ジェンダー”スタイルで賛否両論が起こった。これまでのグラマラスでゴージャスな「グッチ」からは大転換である。フィナーレに登場したミケーレ自身も長髪に猫背の Tシャツ姿でどこかユルく、トム・フォードやフリーダ・ジャンニーニといった歴代の「グッチ」のクリエイティブ・ディレクターが胸を張りスポットライトを浴びてきた