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製作日記 その11 "CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU" (1) NiVEのOpenGLレンダラによる簡単な3Dステージ | 藪柑子PのアイマスMAD製作日記
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藪柑子PのアイマスMAD製作日記 : 製作日記 その11 "CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU" (1) NiVEのOpenGLレ... 藪柑子PのアイマスMAD製作日記 : 製作日記 その11 "CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU" (1) NiVEのOpenGLレンダラによる簡単な3Dステージ 気がつけば3月半分終わってますね…。やよい誕生祭動画も何曲かに絞っているものの未だに曲が決まってないので(汗)、このままだと確実に遅刻しますね…。 というわけで(?)、 の製作日記のほうを急いで更新していきます。 今回はNiVEのOpenGLレンダラでの3Dステージに関して書いていきます。 以下、格納です。 まずはNiVEのOpenGLレンダラについて簡単にまとめておきます。 NiVEのコンポジション設定では、GDI、拡張GDI、OpenGLの3種類の中からレンダラを選ぶことになります。 GDIはふつうの平面の構成で、ふつうに動画を作るときにはこのレンダラを選ぶことになると思います。 このレンダラでは、素材