エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カスタムのススメ:カスタムバイク作成レシピ編:17.ハンドリングを強化する » バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタムのススメ:カスタムバイク作成レシピ編:17.ハンドリングを強化する » バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村 くまくま@悩みが多き年頃です(A´∀`)アセアセ ... あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村 くまくま@悩みが多き年頃です(A´∀`)アセアセ ファイナルシリーズに近づくから。。。 考えるのに時間喰ったよ(A´∀`)アセアセ 本日は、ハンドリングを強化する という意味で「ステアリングダンパー」について 語ってみようと思います このパーツは簡単に言うと ハンドルを切る際に サスペンションなどの内部に使われる 「ダンパー」の効果 を使用して、動きを重たくするアイテムです この部品。。。 正直言うと かなり賛否両論が 別れる部品です ハンドリングはコーナリング時はもちろん 直進時も必要となる代物です 直進時は絶妙な動きで路面の凹凸を吸収し 直進状態を維持します コーナリング時は「セルフステア」などの 微妙なステアリングにてバンク状態に持って行きます 基本的な考え方でいけば デメリットの多いパーツです まず、最初に、型式が