『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
<body> <h1>Adobe CC バージョンJavaScript ファレンス</h1> Last update : 2012/3/24 PM 9:52<br> <br> <div class="description"> Adobe Systemsから発売されているアプリケーションはJavaScriptによって制御することができます。旧マクロメディア製品であるDreamweaver、Fireworks、Flashはベースが異なるので、ここで掲載しているサンプルは動作しません。これ以外のPhotoshop CS6, InDesign CS6, Illustrator CS6, Bridge CS6, ExtendScript Toolkit CS6、AfterEffects CS6、Encore CS6、Premiere CS6、MediaEncoder CS6などはアプリケーション固
2020-07-01 ZOZOTOWNのインハウス広告運用を支援するデータと仕組みの話 BigQuery データ マーケティング 広告 本記事では、ZOZOのマーケティング部門の広告運用のインハウス化に伴って、これまで取り組んできた広告データの収集と活用、その仕組みにフォーカスして事例をご紹介します。 ZOZOTOWNのインハウス広告運用を支援するデータと仕組みの話 2020-06-29 【オンラインMeetup イベントレポート】ZOZOテクノロジーズの大規模データ活用 イベントレポート GCP Elasticsearch 検索 機械学習 こんにちは、ZOZOテクノロジーズ CTO室の池田(@ikenyal)です。 ZOZOテクノロジーズでは、6/22にZOZO Technologies Meetup -ZOZOテクノロジーズの大規模データ活用-を開催しました。 zozotech-inc
「下記の通りです」「以下をご覧ください」を英語で書く時に「Following」か「Below」どっちを使うか悩んだことはありませんか?「Following」と「Below」は両方「下記/以下」を表す英表現ですが用法が異なります。今日は「Following」と「Below」の簡単な使い分けをご紹介します。 Following →「次の」 基本的なルールとして「Following」は名詞の前に使われます。「下記の」というよりは「次の」を意味します。メールでは「次の」=「下記の」を表しますが、スピーチやプレゼンをする際、「次の◯◯は」を「The following ____」と表現することができます。 「Following」を名詞で使う場合は一般的に「The following is/are/has ◯◯」になります。 ・The following topics were discussed i
この記事には広告を含む場合があります。 記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。 英語の時制とは、出来事がいつ起きたかをあらわす用法である。 たとえば、いま起きていることは現在時制、過去に起きたことは過去時制を用いる。また、それぞれの異なる様子を示すのに、進行形、完了形、完了進行形なども使われる。 英語を学習しているあなたは、次のような疑問を持っていないだろうか? 英語の時制がよくわからない… 時制を感覚で理解したい… 似た時制の使い分け方を知りたい… 時制は英語でもっとも重要な文法の1つである。しかし、市販の英文法書は説明がわかりにくく、苦手意識を持っている人が少なくない。この記事をご覧のあなたは、時制を正しく理解したいと思って本記事にたどり着いたのではないだろうか。 そこでトイグルでは、英語の時制についてわかりやすく解説していく。説明を
The scale of what we’re designing has shifted from products, to companies, to economic systems. Who we’re designing for has expanded from a solitary user to an intimately connected web of people, spanning the globe. New tools such as artificial intelligence, the internet of things, and biomimicry mean our design ambitions are limited only by our imagination. Meanwhile, creativity has never been mo
2位は日本生命保険1922人(うち女性1582人)。一般的に育児休業がもっとも多いと考えられる30代女性社員は12418人。仮に女性取得者1582人の80%(1265人)が30代とすると10人に1人が常に育児休業で職場を離れている計算になる。 入れ替わりが多いため、スムーズな職場復帰ができなければ職場全体の戦力は落ちてしまう。そこで、同社は短時間勤務やフレックスタイム、育児サービス費用の補助、病時保育機関との業務提携など幅広い支援制度で育児と仕事の両立を応援している。 最近は女性だけでなく、全社員(7万519人)の10.4%(7321人)と少数派である男性の取得にも力を入れる。「男性職員の育児休業7日程度取得」を目標に掲げ、2013年504人、2014年264人、2015年340人と3年連続で100%取得を達成。もっともほぼすべてが1週間以内で「始まったばかりの状態」とも言えるが、第一歩と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く