インプレスグループでIT関連メディア事業を展開する株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小川 亨)は、見込み顧客(=リード)の獲得・育成・顧客化を促進したいマーケター、営業担当者、経営者向けの書籍『リードビジネス"打ち手"大全 デジタルマーケで顧客を増やす 最強の戦略86(できるMarketing Bible)』を2018年5月17日(木)に発売します。 ■あらゆる企業が無縁ではない、注目のマーケティング手法の具体的施策を提案 見込み顧客を「リード」としてデータ化し、デジタル接点上で関係を維持しながら顧客化を目指す「リードビジネス」は、多くの企業で取り入れられ、ツールの採用も増加しています。展示会で名刺交換したり、Webサイトのフォームを利用したりしてリードの情報を入手し、メールマガジンなどでコミュニケーションするのが、リードビジネスの基本的な手法です。 しかし、実際に
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