「アカウント・ベースド・プロファイル」を提供開始 ~BtoBマーケティングでの戦略的なアプローチを実現~ 株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役:中村健一郎、以下シャノン)は、国内マーケティング管理市場で6年連続シェア1位(*1)のマーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM(以下SMP)」において、ターゲット企業(アカウント)単位での行動分析ができる「アカウント・ベースド・プロファイル」をSMPの標準ダッシュボードに搭載することを発表します。SMPユーザーは、本環境を活用することで、アカウント単位での興味・関心視点から戦略的なマーケティング活動の立案・実行とセールスアプローチが可能になります。 *1 出典:ITR「ITR Market View:マーケティング管理市場2013~2016」売上金額ベースでの2010年度~2015年度 (予