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ブックマーク / www.jyuko49.com (1)

  • three.jsでWebVRを行うための基本的なところ - じゅころぐAR

    久々の投稿デス。 WebXRやろうかなと思ったのですが、手持ちのARCore対応デバイスがAndroid7.xのため試せず・・・で気分転換にWebVRをやりました。 はじめに three.jsでVRMを扱う UniVRMでエクスポートする ボーンアニメーションで動かす three.jsのシーンをWebVRに対応させる Daydreamコントローラーを使う Gamepad Extensionsを有効化する Ray Inputで代用する 空間内の移動を実装する まとめ はじめに three.jsに関する基礎知識を持っている前提で書いているので、three.jsをさわったことがない!という方は、他の記事やサイトも合わせて読んでください。 開発環境については、以下となっております。(WiFiルータ経由でローカル通信) Webサーバ Macbook Pro http-server クライアント AS

    three.jsでWebVRを行うための基本的なところ - じゅころぐAR
    faibou
    faibou 2021/07/07
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