Nintendo Switchソフト 「Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit」…1本 ダンボールシート…32枚 VRレンズ…1セット 再帰性反射材シート…1枚 スポンジシート…2枚 ポリエステルシート…1枚 ハトメセット(グレー)…6セット 凹ハトメ(グレー)…2個 ハトメセット(イエロー)…11セット 輪ゴム(大)…1本+予備 輪ゴム(小)…8本+予備
![Nintendo Labo : Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit(ブイアール キット) | Nintendo Switch | 任天堂](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4ecc248accc84523f108ae492f6ca74dd0bc4093/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nintendo.co.jp%2Flabo%2Fproduct.png%3F190307)
おしらせ オンラインサービス「マルチプレイ」は、2016年12月29日13:00をもって終了いたしました。 くわしくはこちら。 やっとこの日を迎えることができました。本当に皆さんのご助力に感謝します。 今日は、『Devil's Third』の世界観や、各プレイモードに私たちが込めた想いをお話しします。それらを知った上で、皆様には思う存分このゲームを楽しんで頂きたい。 まずソロプレイ(ストーリーモード)をより楽しく遊んで頂くために、このゲームの世界観をご紹介したいと思います。 敵であるテロリストは、旧ソ連に属した特殊部隊の残党「SOD」です。SODは表向きこそSchool Of Democracyと称していますが、その本性はSchool Of Death。すなわちテロリスト養成機関であり、各国から恐怖されています。 SODは世界各地に展開しており、そのうち極東を任されるのが「熊野」という忍者
2014年6月19日、更新データ(Ver. 1.3.0) を配信しました。お客様におかれましてはお手数をおかけいたしますが、インターネットに接続されたWii Uで本ソフトを起動して、更新データをダウンロードしていただきますよう、よろしくお願いいたします。 更新内容 Ver. 1.3.0 [2014.6.19配信] 「フィットメーターチャレンジ」に新しいコースを追加しました。 「歩いてチャレンジ」12コース、「のぼってチャレンジ」12コース、合計24コースにチャレンジできます。 セットメニューやおまかせメニューをプレイするときに、ボタン操作をしなくても先に進むようにしました。 「フィットメーターの記録」のグラフで高度表示切替ボタンを追加し、より細かい高度変化を確認できるようにしました。 体重のグラフで1年表示のときに1か月の平均値ではなく、日ごとの全データを表示するようにしました。 そのほか
『うごくメモ帳 3D』は手軽にメモをとったり、パラパラマンガのようなうごメモ(動画)をつくることができる「あそべる文具」です。 サラサラと気軽にメモを残せるだけなく、多彩なツールを駆使して本格的な作品をつくることもできます。 かいたメモはインターネット等を使って共有できるから、ひとりでもみんなでも楽しむことができます。 キャンバスが3つの層に分かれており、それぞれに違う内容のメモをかくことができます。 奥には背景、手前には人物のようにかき分ければ、立体的なうごメモがつくれます。
海外の一部の報道で弊社がセガ社を買収するという情報は全く誤りであり、弊社がセガ社を買収することは100%ないことを表明します。
いつも任天堂の商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 弊社が2011年11月23日に発売いたしましたWiiソフト『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』に関しまして、ゲームの進め方によっては、先に進めなくなる症状が発生することが判明いたしました。 つきましては、その症状を回避しながらプレイしていただける方法をご案内いたします。 ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、下記の手順にて進めていただきますようお願い申し上げます。 「勇者の詩」を手に入れるイベントは、「フィローネの森」→「オルディン火山」→「ラネール砂漠」(あるいは「火山」→「森」→「砂漠」)の順に行ってください。 また、「森」や「火山」より先に「砂漠」でのイベントを進めている場合は、「雷龍の詩」を入手した後、ラネール地方にいるケンブンと会話をせずに「森」や「火山」のイベントを進めてください。
みなさん、こんにちは。任天堂の岩田です。 ニンテンドー3DSをご愛用いただき、ありがとうございます。 このたび、8月11日にニンテンドー3DSハードの価格改定をさせていただくことになり、本日それを発表いたしました。 ゲーム機を発売して一定の期間が経ち、さらなる普及を目指して値下げをするということは過去にもありましたが、今回のように、発売から半年も経過せずに、しかもこれほど大幅な値下げをしたことは、任天堂の過去の歴史にはありませんでした。 このことは、いちばん最初にニンテンドー3DSを応援してくださったみなさまからのご信頼を損ない、ご批判を受けかねないことだと痛感しております。 今回、このような前例のないタイミングで値下げに踏み切ったのは、ニンテンドー3DSの発売前と、現時点で大きく状況が変わり、今思い切った手を打たなければ、多くのお客様にニンテンドー3DSを楽しんでいただく未来がつくりだせ
今日は海の向こう、遙か彼方のテキサス州・オースティンの レトロスタジオ(※1)のみなさんと、ここ京都の人たちといっしょに、 『ドンキーコング リターンズ』の話を訊きたいと思います。 さて、今日参加されているみなさんに自己紹介してもらおうと思います。 レトロスタジオのみなさんからどうぞ。
みなさん、こんにちは。任天堂の岩田です。 1985年9月13日、ファミリーコンピュータ向けに 初代の『スーパーマリオブラザーズ』が発売されてから、 今日でちょうど25周年となりました。 世界中のお客様のご支持のおかげで、 最初のスーパーマリオ発売から25年が経過した今も、 マリオは今日もたくさんのゲーム画面の中で、 元気いっぱいジャンプを続けています。 四半世紀に渡り、世界中のお客様にご愛顧いただき、 本当にありがとうございます。 任天堂では、「スーパーマリオ25周年」を記念して キャンペーンをさせていただくことにしましたが、 これと並行して、 スーパーマリオの歴史にちなんだ「社長が訊く」を 数回に分けて順次公開させていただく予定です。 当然のことながら、最初に、 スーパーマリオの生みの親である宮本との話を みなさんにお届けしようと考えましたが、 これまでの「社長が訊く」において、 宮本は
■メーカー:任天堂 ■配信開始日:2010年6月30日 ■ジャンル:3Dシューティング ■プレイ人数:1人 ■ブロック数:125ブロック
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く