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どうもiwakoです。 アニメが好きです。今までアニメを見てきた中で何が面白かったのか、ランキング形式で発表します。 年代、ジャンルはバラバラです。 僕の好みでジャンルに偏りがあるかも知れませんがご了承ください。 でも頑張って作りましたよ! 作画、雰囲気、ストーリー、キャラクターそれぞれ5段階評価に加え、隠しパラメーターとして個人的な好き度でランキングの順位をつけさせていただきました。 ではどうぞ! アニメが無料で見れる方法を紹介今の時代アニメなんてインターネットで探せば落ちているかもしれません。ですが画質のほうはどうでしょう。やたら粗かったり変なところでぶつ切りになっていたりと、イライラすることもしばしば。どうせなら高画質で見たくありませんか? でもDVD買ったり、借りるのもお金かかるしあまりしたくないなあと考えている人にこれらの無料トライアルがおすすめです。 昔懐かしいアニメから最新作
[gamescom]ガチャは日本だけのものじゃない。ヨーロッパ市場で受けるガチャの作り方とは ライター:徳岡正肇 昨今のスマートフォンゲームを語る場合,「ガチャ」を無視することはできないだろう。無論,ガチャのない優れたゲームはいくらでもあるが,一般的に言ってガチャをマネタイズに取り入れたゲームのほうが高い売上を達成している傾向があるのもまた事実だ。 そんなガチャの仕組みと,それをどうしたらヨーロッパ市場で利用できるかという講演が,gamescomと同じ会場で開催されたGDC Europeで行われていたので,レポートしたい。ガチャのヨーロッパローカライズのみならず,ヨーロッパ勢がどれくらいガチャを研究しているかを測る意味でも,貴重な講演である。 「ガチャ」はどう研究されているのか 登壇したのはGoodgame StudiosのPhilipp Klueglein氏とJulian Tietz氏だ
2. 自己紹介:遠藤侑介 • Ruby コミッタ(2008年~) – Rubyのテストを増強した – コードカバレッジ測定機能を 実装した – キーワード引数を実装した – Ruby 2.0 リリースマネージャ だった – 最近は何もしてない 2 ’06下 ’07上 ’07下 ’08上 60 70 80 90 100 coverage(%) 70% 85% C0カバレッジ遷移 3. と私 • 立ち上げの時に @chezou さんに相談を受けた • 初期に数回だけ参加した • Kawasaki.rb #005 (2013-10-23)で発表した – 以上(すみません) • ちなみに Kawasaki.rb #005 で発表したものは 3 4. eval$s=%q(eval(%w(B=92.chr;N=10.chr;n=0;e=->(s){Q[Q[s,B],?"].gsub(N,B+?n)};
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