松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music Max/MSPやJavaプログラミング、音楽理論を用い様式、作曲技法のモデリングから自動生成、音響合成を解説 PR Akihiko Matsumoto Blog Top 最近の記事一覧 ヘヴィメタルの電子音響音楽的解釈 ロジスティックマップ for Mac OSX カオス理論のシンセサイザー 究極のフェンダーのギター資料「フェンダー大名鑑 1946-1970」 トーキングピアノ.app オーディオからMIDIの変換 GumroadでMax/MSPパッチは売れるか? 青山ブックセンター本店でサウンドインスタレーションを展示します ghsのコーテッド弦をフェンダーのストラトに gen~による1サンプル単位での信行処理 / Max/MSP Foreverbをリリース マルチチャンネル
松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music Max/MSPやJavaプログラミング、音楽理論を用い様式、作曲技法のモデリングから自動生成、音響合成を解説 PR Akihiko Matsumoto Blog Top 最近の記事一覧 フィールドレコーディングの意義 Max/MSPで生成された楽譜をリアルタイムに表示 Max/MSPでオーディオファイルから旋律もリズムも無いトーンクラスターの生成 ポータブルハードディスク HITACHI TOURO Mobile Proで音楽を保存 MacBookAir 11inch Core i7 1.8GHz 256GB ベンチマーク 密度 / 情報量という観点から見る音楽 SoundCloudでサンプリングフリーの音素材を共有 映像にはなぜフレームが必要なのか? Cubase高解像度プロ
松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music Max/MSPやJavaプログラミング、音楽理論を用い様式、作曲技法のモデリングから自動生成、音響合成を解説 PR Akihiko Matsumoto Blog Top 最近の記事一覧 Max/MSPで生成された楽譜をリアルタイムに表示 Max/MSPでオーディオファイルから旋律もリズムも無いトーンクラスターの生成 ポータブルハードディスク HITACHI TOURO Mobile Proで音楽を保存 MacBookAir 11inch Core i7 1.8GHz 256GB ベンチマーク 密度 / 情報量という観点から見る音楽 SoundCloudでサンプリングフリーの音素材を共有 映像にはなぜフレームが必要なのか? Cubase高解像度プロジェクトとナイキストの定理、エイ
松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music Max/MSPやJavaプログラミング、音楽理論を用い様式、作曲技法のモデリングから自動生成、音響合成を解説 PR Akihiko Matsumoto Blog Top 最近の記事一覧 映像にはなぜフレームが必要なのか? Cubase高解像度プロジェクトとナイキストの定理、エイリアスノイズ arduinoの魅力は素早いスケッチ、DIY、そして価格 東日本大震災復興支援「Arts Action 3331」 参加のお知らせ 松本昭彦展示のお知らせ @ Foilギャラリー 新津保建秀 / 早見あかり 学ぶことは悪か Max/MSP/Jitter 最近こんなもの作ってます 波形編集、作曲はCubase6で IRCAM SPATの不具合? .WAV, .AIFF, .AIFC オーディオ
松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music Max/MSPやJavaプログラミング、音楽理論を用い様式、作曲技法のモデリングから自動生成、音響合成を解説 PR Akihiko Matsumoto Blog Top 最近の記事一覧 Cubase高解像度プロジェクトとナイキストの定理、エイリアスノイズ arduinoの魅力は素早いスケッチ、DIY、そして価格 東日本大震災復興支援「Arts Action 3331」 参加のお知らせ 松本昭彦展示のお知らせ @ Foilギャラリー 新津保建秀 / 早見あかり 学ぶことは悪か Max/MSP/Jitter 最近こんなもの作ってます 波形編集、作曲はCubase6で IRCAM SPATの不具合? .WAV, .AIFF, .AIFC オーディオファイルフォーマット 音の空間性 /
松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music Max/MSPやJavaプログラミング、音楽理論を用い様式、作曲技法のモデリングから自動生成、音響合成を解説 PR Akihiko Matsumoto Blog Top 最近の記事一覧 音の空間性 / サウンドスケープ 松本昭彦ライブ映像2011 DSDレコーダー KORG MR-2 グランダーマンの新作に映像で参加します オーディオ用USBハブ 電子音楽、サウンドデザインのための理論と実践 with Max/MSP コンピュータ音楽コンサート @ 昭和音大 Max/MSP BIG MUFF ギタリストはアナログが好き Kinectの発売で盛り上がるメディアアート界 メロディーロード / 音響道路 [一覧を見る] [画像一覧を見る] アーカイブ March 2011 ( 1 )
松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music Max/MSPやJavaプログラミング、音楽理論を用い様式、作曲技法のモデリングから自動生成、音響合成を解説 PR 最近の記事一覧 松本昭彦ライブ映像2011 DSDレコーダー KORG MR-2 グランダーマンの新作に映像で参加します オーディオ用USBハブ 電子音楽、サウンドデザインのための理論と実践 with Max/MSP コンピュータ音楽コンサート @ 昭和音大 Max/MSP BIG MUFF ギタリストはアナログが好き Kinectの発売で盛り上がるメディアアート界 メロディーロード / 音響道路 JazzMutant Lemurが開発中止に [一覧を見る] [画像一覧を見る] アーカイブ February 2011 ( 2 ) January 2011 ( 1
松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music Max/MSPやJavaプログラミング、音楽理論を用い様式、作曲技法のモデリングから自動生成、音響合成を解説 PR 最近の記事一覧 Kinectの発売で盛り上がるメディアアート界 メロディーロード / 音響道路 JazzMutant Lemurが開発中止に 電子音楽協会のライブを終えて 松本昭彦ライブのお知らせ 芸術作品における責任の所在 松本昭彦インスタレーション展示のお知らせ@東京芸大 芸大先端の山川冬樹さんの映像演習はひと味違う。 Finale User’s Bibleは2010年版にも対応 ウェブカム写真シリーズ、蒸発都市 [一覧を見る] アーカイブ November 2010 ( 5 ) October 2010 ( 4 ) September 2010 ( 4 )
松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music Max/MSPやJavaプログラミング、音楽理論を用い様式、作曲技法のモデリングから自動生成、音響合成を解説 PR 最近の記事一覧 芸大先端の山川冬樹さんの映像演習はひと味違う。 Finale User’s Bibleは2010年版にも対応 ウェブカム写真シリーズ、蒸発都市 スティーブアルビニとライブサウンド Logicool C910はHDウェブカム 光、映像、音響、即興、作曲、プログラミング...etc. 万華鏡をデジタルで 写真と時間 ことばを音楽にする方法を考える/音楽的人工言語 音と光のパフォーマンス [一覧を見る] アーカイブ October 2010 ( 2 ) September 2010 ( 4 ) August 2010 ( 2 ) July 2010 (
松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music Max/MSPやJavaプログラミング、音楽理論を用い様式、作曲技法のモデリングから自動生成、音響合成を解説 PR 最近の記事一覧 スティーブアルビニとライブサウンド Logicool C910はHDウェブカム 光、映像、音響、即興、作曲、プログラミング...etc. 万華鏡をデジタルで 写真と時間 ことばを音楽にする方法を考える/音楽的人工言語 音と光のパフォーマンス 国歌斉唱、独唱に見るシンガーの個性と解釈の一人歩き Whenever Wherever Festival 芸大のデザイン概説は面白い! [一覧を見る] アーカイブ September 2010 ( 3 ) August 2010 ( 2 ) July 2010 ( 4 ) June 2010 ( 5 ) May
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く