[×] Our signature product is the (W)holeburger (TM), a donut shaped patty balanced (made whole) by one of our vegetable centric scoop centers, each with unique taste and nutritional attributes. Or go without the bun for a skewer of "burger holes" and combine it with a scoop for a perfect, low-carb snack you can share with friends. Close [×] Our mission is to De-Junk Fast Food (TM). That means fres
只今メンテナンス中です ただいまメンテナンスをおこなっており、一時的にご利用いただけない状態となっております。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
角川グループのデジタル戦略会社である、株式会社角川コンテンツゲートは、郊外を中心に大型エンタテインメントショップ「WonderGOO」など 120 店を運営する、株式会社ワンダーコーポレーションと共に、 “『デッドマン・ワンダーランド』 BOOK☆WALKER キャンペーン”を 5 月 23 日より開始いたしました。 本キャンペーンでは、「WonderGOO」店頭にて、本(雑誌、書籍、コミック)をご購入された希望者に対し、角川グループ直営の電子書籍配信プラットフォーム「BOOK☆WALKER」にて、電子書籍及び、デジタルコンテンツを無料でダウンロードすることが可能になるギフトコード入り『デッドマン・ワンダーランド』オリジナルポストカードをプレゼントいたします。電子書籍を扱うプラットフォームと紙の書籍を販売する実店舗とがコラボレーションすることにより、電子版と紙の書籍の新たな関係を作り出そう
集英社は、今年45周年を迎える「週刊プレイボーイ」のコアターゲットを20代男性にした雑誌へとリニューアルするにあたり、AKB48とコラボレーションし、全国47都市48箇所の駅貼りポスターとFacebookアプリを連動させた日本初のキャンペーンを、4月から5月にかけて展開します。 リニューアル第1号は、5月9日(月)発売予定です。 今回の試みは、日本での利用者が600万人を超え、爆発的に普及しつつあるFacebookと、人口の多い主要都市で展開する駅貼りポスターを連動させ、さらに20代男性からの圧倒的な支持を得るAKB48を起用することにより、週刊プレイボーイの読者層の若返りを図るものです。 ※全国48箇所(全国47都道府県の主要駅、およびJR秋葉原駅) 駅貼りポスター×Facebook連動プロモーションの仕組み 5月9日(月)から1週間、全国47都道府県の主要駅+JR秋葉原駅で、AKB48
広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる! ブラジルのサンパウロから Volkswagen(フォルクスワーゲン)がソーシャルメディアを 使った宝探しのキャンペーンを実施した http://www.foxnoplanetaterra.com.br/ 詳しくは動画みればわかりますが、音楽イベントのチケットがお宝なのですが、 それをtwitterで皆がツイートするとGoogleマップの宝の地図の場所が狭くなり チケットの場所を特定できる。 それを見つけるというものでした。 Volkswagen - Fox no Planeta Terra - Twitter Zoom - English Advertising Agency: AlmapBBDO, São Paulo, Brazil
We connect people, buildings, and systems through smart, integrated technology Our SectorsWe enable smart buildings with our sophisticated lighting control software and integrated building software and create interoperable solutions that connect building services. With over 13 years of experience and lighting control software installations in hundreds of projects around the world, discover how amB
Countless projects have tried to figure out how to retain some of the tangibleness lost in our increasingly digital world. Few of them have done it as convincingly as Tableau, a beautifully simple, Twitter-connected photo printer and scanner. Gizmodo The most compelling aspect of the Tableau is really the "user" experience it offers, the way technology and everyday life come together to make a com
ライオン株式会社(社長・藤重 貞慶)は、受験シーズンに向けて、プレッシャーや食べ過ぎなどで下痢に不安を感じる受験生を応援する。 『ストッパ』のスペシャルコンテンツとして、受験生のための大学周辺トイレ位置情報検索iPhoneアプリ「@トイレカレッジ」を、2011年1月1日(土)からApp Store(Apple社)より提供開始いたします。 あわせて、ストッパウェブサイト内に、下痢除祈願を受け付ける「ストッパ受験応援神社」をオープンいたします。 本サイトで集まったお腹に関する願い事は、お腹の神様を祭ってある京都府綾部市・高倉神社にお納めいたします。 URL http://stoppa.lion.co.jp/ (1)「@トイレカレッジ」iPhoneアプリ概要 本アプリは、首都圏・関西主要大学の周辺及び、最寄り駅のトイレ情報をスムーズに検索できるアプリで、不安な気持ちで受験会場に向かう受験生を応援
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く