タグ

2011年7月12日のブックマーク (39件)

  • まったくの未経験から社内ベンチャーを始めてわかった10の大事なこと(前篇) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    文:糸永洋三 コラムのタイトルである「社内ベンチャー奮闘記」そのものが、今回、そして次々回(テレコで書いてますので!)のテーマです。会社設立後ちょうど3ヶ月、1クールを経過したタイミングで、社内ベンチャー&サラリーマン経営者という立場ながらも会社経営に携わって実感した経験・ナレッジ談を現時点段階ながら、10か条に集約してみたいと思います。 サンプル=1、ながら、「社内ベンチャー」にチャレンジしようとしている方々に対して、勇気やアシストとなるものを差し上げられたら大変幸いです。 ①親会社の既存資産を「フル」に活用する 我々にとっての〝親〟は、博報堂DYグループという総合広告会社。そして「総合広告会社の競争優位な資産」とは、マス/インターネットを網羅したメディアに関する知見、スポーツ・エンタメ産業全般におけるコンテンツ領域での経験、クライアントとのネットワークそのものになるわけです。 自分た

  • pnx-tv

    USTREAM pnx-tv : . ロック

  • 住宅街でB’zが熱唱――ペプシ新CM | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    サントリー品インターナショナルは16日、B’zを広告キャラクターに起用した「ペプシネックス」のテレビCM第二弾の放送を、全国で始める。広さ1万1300平方メートル、日武道館の約1.4倍に及ぶ住宅街を再現したセットでの撮影で、同CMのために制作した新曲を熱唱。ライブさながらのパフォーマンスに惹かれた人々を描く。 日時間7月25日には、B’zの北米ツアー最終公演の模様を、インターネット動画配信サービス「Ustream」を活用して、ペプシブランドサイト、スマートフォン向けアプリ「NEX TV」、Ustream上の特設ページ「ペプシネックスブランドチャンネル」で配信する予定。

    住宅街でB’zが熱唱――ペプシ新CM | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • 404 NOT FOUND - MANTANWEB(まんたんウェブ)

    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • 全開ガール - フジテレビ

    全開ガール - オフィシャルサイト 7月スタート 毎週月曜日よる9時〜9時54分放送!このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。『フジテレビホームページをご利用される方へ』のページもお読み下さい。

  • 全開ガール - Wikipedia

    『全開ガール』(ぜんかいガール、英題:Full Throttle Girl [1])は、2011年7月11日から9月19日まで毎週月曜日21時 - 21時54分に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日テレビドラマ。主演は新垣結衣[2][3]。 月9ドラマとしては20年間続いたステレオ放送最後の作品である。それ以降の月9作品はモノラル放送。 概要[編集] 男女の境がなくなりつつある今日、男女を逆転させたような、最強の女と最弱な男が繰り広げる痛快子育てラブコメディー。現代において男と女が愛することとは何かという軸を基点としつつ、昨今の子育て事情を踏まえながら、親子愛・家族愛も同時に描かれる[3]。 キャッチコピーは「金なし、学なし、イクメンの星? そんな男、問題外でしょ!」。 主演の新垣結衣は単独としては初の連続ドラマ主演。 当ドラマ枠への出演は、新垣は2010年1月期の「コード・ブルー

    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • 博報堂DYメディアパートナーズ、「コンテンツファン消費行動調査」 を実施 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    株式会社博報堂DYメディアパートナーズと株式会社博報堂は、エンタテインメントやスポーツなど計9ジャンルのコンテンツに対する生活者の消費行動の実態を把握する「コンテンツファン消費行動調査」を実施しました。 (全国15~69歳男女/計4000名/全国7エリアを人口構成比および性・年代で割付) この調査は、業界団体別の出荷/売上データなど既存のコンテンツ関連調査では把握できなかった、生活者のコンテンツ消費実態に格的に迫った国内初の調査です。博報堂DYメディアパートナーズ・メディア環境研究所と博報堂研究開発局の共同研究プロジェクトが企画・実施いたしました。 調査では、「バラエティ・ドラマ」「アニメ・特撮」「マンガ・小説」「映画」「音楽」「ゲーム」「美術展・博覧会」「スポーツ」「特定のタレント・人物」の計9ジャンルを対象に、各ジャンルのコンテンツファンのコンテンツ利用状況やお金の使い方(支出項目・

    博報堂DYメディアパートナーズ、「コンテンツファン消費行動調査」 を実施 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • The Warc Prize for Ideas and Evidence | warc.com/Prize

    Warc Prize - An overview of The Warc Prize for Ideas and Evidence - recognising innovation in effective integrated communications.Frito-Lay and Juniper Park Win $10,000 Warc Prize The SunChips “Building a Pre-eminent Green Brand” campaign by Frito-Lay and Juniper Park has won the inaugural Warc Prize for Ideas and Evidence for its successful combination of innovation and effectiveness. Prize Chair

  • WARC Awards for Asian Strategy

  • Topics | WARC

    Welcome back to WARC! We’ve made some exciting changes since your last visit, bringing you: Latest category insights straight to your homepage A new Evidence series on key marketing questions Category campaign data from recent case studies

    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • デュポン - ウィキペディア

    デュポン(Du Pont)は、アメリカ合衆国・デラウェア州・ウィルミントンに社を置く化学メーカー。正式社名はデュポン・ド・ヌムール(DuPont de Nemours, Inc.)。日法人はデュポン ジャパン株式会社。ニューヨーク証券取引所上場企業(NYSE: DD)。 規模はアメリカで第4位(世界最大はBASF)[7]。石油会社を除けば時価総額ベースでは世界で四番目に大きい化学会社である。メロン財閥、ロックフェラー財閥と並ぶアメリカの三大財閥と称されることもある。後者とは閨閥である(Du Pont family)。第一次世界大戦・第二次世界大戦では火薬や爆弾を供給し莫大な利益を得て「死の商人」と呼ばれたが、マンハッタン計画に参加した際は「死の商人」と呼ばれる事を嫌い金銭は受け取らず、ワシントン州ハンフォード・サイト、テネシー州のオークリッジ国立研究所でウラニウムの分離・精製やプルトニ

    デュポン - ウィキペディア
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • http://www.coar.ru/forum/read.php?3,307101

    Our Approach The DuPont approach to solving global challenges is rooted in our science and engineering expertise. > Global Challenges Our expertise and global reach help promote safety and health for the planet and its inhabitants. > Strategic Priorities Our focus revolves around Agriculture & Nutrition, Advanced Materials and Bio-Based Industrials. > DuPont Innovation We create a bridge from need

    http://www.coar.ru/forum/read.php?3,307101
  • DuPont | Invent a better now.

    プロバイオティクスから防護具、清潔な水の供給から更なる電子機器のスマート化、高速化に至るまで、 デュポンはサイエンスとイノベーションを駆使し、人々が日常生活で使用するさまざまなものを形にしています。 世界をより安全で健康で暮らしやすい場所にするために、日々取組んでいます。

    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • Packaging Innovation Awards | DuPont Packaging | DuPont USA

    30th Awards for Packaging Innovation The 2018 30th Awards for Packaging Innovation honors innovations in packaging design, materials, technology and processes across the entire packaging value chain. Originated by DuPont, the tradition of excellence is now continued by Dow as we welcome brandowners, retailers, packaging designers, converters and technology providers around the world to enter and b

  • 世界に認められたエコ・アクション『い・ろ・は・す(ILOHAS)』が2つの海外賞を受賞 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    コカ・コーラシステムが展開する‘おいしい’と‘環境にいい’を両立させた日生まれの天然水 ブランド「い・ろ・は・す」は、革新的な包装技術に与えられる「DuPont Awards for Packaging Innovation」と、アジア地域の最も優れたマーケティング戦略を讃える「Warc Prize for Asian Strategy」を同時に受賞しました。 DuPont Awards for Packaging Innovation 「DuPont Awards for Packaging Innovation」とは、米国デュポン社主催によるもので、これまで世界中の革新的な包装技術を表彰してきた、業界の中でもっとも歴史のあるアワードのひとつとされます。23年目を迎える2011年度は、「パッケージの革新性」、「持続可能性」、「コストおよび廃棄物の削減」という3つの観点から評価が行われ、

    世界に認められたエコ・アクション『い・ろ・は・す(ILOHAS)』が2つの海外賞を受賞 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • シン・レンタルサーバー サーバー初期ページ

    このウェブスペースへは、 まだホームページがアップロードされていません。 早速、シン・レンタルサーバー上へファイルをアップロードしてみましょう。 アップロードの方法などは、サポートマニュアルをご参照ください。 シン・レンタルサーバー サポートサイト 公式サイトはこちら

  • MMD研究所、モバイルマーケティングソリューション協議会と「モバイルマーケティング市場調査」を実施 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    モバイルソリューション事業におけるクライアント業種は「外・各種サービス」がトップ。次いで「情報・通信・携帯キャリア」、「流通・小売業」 (注)ここでのモバイルソリューションは、企業のモバイルサイトやアプリの制作、キャンペーン運営、メール配信の受託など企業のマーケティングに関連するソリューション分野。 調査期間 2011年2月1日~2011年3月9日 有効回答 MMD研究所登録会員で募集した企業平均29社 モバイルソリューション関連売上は、対前年比(平成21年1~12月比)で平均138%成長 MMD研究所登録会員で募集した企業を対象に、平成22年1~12月期の全社売上について調査したところ(N=25社)、合計で3,159億85百万円という結果となった。また、全体売上のうち、Webソリューション(Web広告、制作、開発ほか)に関する売上比率について調査したところ、全体で27.20%、モバイル

    MMD研究所、モバイルマーケティングソリューション協議会と「モバイルマーケティング市場調査」を実施 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • カラムーチョ・すっぱムーチョ ブランドサイト|株式会社湖池屋

    1984年の誕生から時を重ね、更に深みを増した辛旨へ。 あなたの心をエキサイトさせるパリパリ感のチップス! 肉と野菜のうまみ、唐辛子の辛味が織りなす、 新世代の辛旨グルーヴを体感せよ! 商品詳細はこちら すっぱムーチョのうまさのヒミツは・・・ ビネガー・梅のまろやかな酸味と じゃがいもの旨み、塩加減が抜群なこと! 噛めば噛むほど味わい深いすっぱおいしい すっぱムーチョで、あなたの心をリフレッシュ! 商品詳細はこちら

    カラムーチョ・すっぱムーチョ ブランドサイト|株式会社湖池屋
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • カラムーチョのすべてが分かるWEB コンテンツ『コイケヤ ミュージアム カラムーチョ篇』OPEN! | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋は、ロングセラーブランド「カラムーチョ」に特化した WEB コンテンツ“コイケヤ ミュージアム カラムーチョ篇”を、2011 年 7 月 11 日(月)から開始します。当社が歴史あるブランドを WEB 上で詳細に掘り下げるのは、初めての試みです。 「カラムーチョ」は 1984 年に発売し、激辛ブームの火付け役となったブランドです。ブーム後も着々とファンを増やし続け、辛味系スナックの代名詞となり、今や過去最高の売上に迫る勢い。さらに、夏は辛いスナックが好調となる季節でもあります。 当社では「カラムーチョ」をもっと知っていただくために、WEB 上に「コイケヤ ミュージアム カラムーチョ篇」を OPEN し、お客さまにブランドをアピールします。 ミュージアム内では、新作テレビコマーシャルもご覧いただけます。メキシコロケで制作、カラムーチョの世界観を表

    カラムーチョのすべてが分かるWEB コンテンツ『コイケヤ ミュージアム カラムーチョ篇』OPEN! | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • http://www.unitedcinemas.jp/lifeinaday/index.html

  • ソーシャル・ネットワークムービー『LIFE IN A DAY 地球上のある一日の物語』、ユナイテッド・シネマが“特別協力”として参画 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    「2010年7月24日(土) あなたの日常の一コマを記録しませんか」 世界中の人々が過ごした、それぞれの“一日”を撮影し、動画を投稿、その中から魅力的な映像を編集して、1のドキュメンタリーにするというプロジェクト、「LIFE IN A DAY」。You Tube上で動画募集の告知をスタートさせると、世界192の国と地域からのべ80,000、時間にするとなんと4,500時間を超える作品が寄せられた。 世界中を自転車で旅する韓国出身の男性、思いを寄せる女性にフラれたアメリカ人青年、満月の日だったのでヴィシュヌ神に供え物をするバリの女性等、選ばれた、総勢、332組342人もの動画が織りなす美しく、ユーモラスで、感動的な映像たちは、今まさに地球上で起こっているだろう日常を追体験させてくれる。日からはカメラマンの相川博昭さんが投稿した映像が選ばれており、一人息子と暮らす日常風景が映し出されてい

    ソーシャル・ネットワークムービー『LIFE IN A DAY 地球上のある一日の物語』、ユナイテッド・シネマが“特別協力”として参画 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • 湘南Clip

    海と言えば湘南!なんて言われるくらい誰もが憧れるエリア。 マリンスポーツのメッカとしても有名ですが、歴史を感じさせるスポットや緑も多いので夏だけでなく一年中楽しめます。 また、古都鎌倉は観光客に大人気のエリア。古い神社仏閣巡りや緑地散策はもちろんのこと、老舗の店で一休みなど、の楽しみも多く個性豊かなこだわりのショップがあるのでぜひ一度足を運んでみてください。 湘南といえば? サザンオールスターズ 湘南は"サザン発祥の地"、そして茅ヶ崎市は桑田圭祐さんの地元でもあります。 茅ヶ崎、江ノ島、鎌倉、稲村ガ崎、烏帽子岩……。サザンオールスターズの曲で耳にしたことのある地名が随所に登場するのが、湘南です。 サザンビーチちがさき 2000年、サザンオールスターズの凱旋ライブで脚光を浴びた「サザンビーチちがさき」。沖にはサザンの名曲「勝手にシンドバッド」の歌詞の中にも登場し、茅ヶ崎市のシンボルとして親

  • 由比ヶ浜 - Wikipedia

    源義経の妾静御前が、源頼朝配下に捕われて鎌倉に送られた後、義経の男児を出生するが、男子が生まれた場合は殺すという頼朝の命により浜に遺棄されたと伝えられている。鎌倉時代には御家人同士の激戦地となることもあり、現御成町にあった問注所での裁判の結果の処刑場でもあった。有力御家人和田義盛もここで戦死したと伝えられ(和田合戦)、その霊を供養する和田塚が所在する。 戦乱の有無に関わらず、中世に由比ヶ浜砂丘は集団墓地として利用されており(由比ガ浜南遺跡・由比ガ浜中世集団墓地遺跡)、現在でも人骨が埋まっており、建設工事に伴う発掘調査で当時の人骨が出土したこともある[5][6]。 元弘の乱の鎌倉の戦いにおいては、新田義貞が稲村ヶ崎を突破して浜に進攻、鎌倉幕府の滅亡を決定的にした。 太平洋戦争後の1952年(昭和27年)8月17日、神奈川県地区労働組合らが主催する第一回「海の平和祭」が由比ヶ浜海岸で開催され

    由比ヶ浜 - Wikipedia
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • 位置ゲーのコロプラ、「コロプラBeach 2011 in 由比ガ浜」を実施 ~由比ガ浜海の家15店舗とコロプラ社の初めてのイベント型提携。鎌倉市長も応援~ | 株式会社コロプラ【スマートフォンゲーム&位置ゲー】

    位置ゲーのコロプラ、「コロプラBeach 2011 in 由比ガ浜」を実施 ~由比ガ浜海の家15店舗とコロプラ社の初めてのイベント型提携。鎌倉市長も応援~ 株式会社コロプラ(代表取締役:馬場功淳、社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、携帯位置情報ゲーム「コロニーな生活☆PLUS(通称:コロプラ)」と連動した夏休みのおでかけ企画「コロプラBeach 2011 in 由比ガ浜」を、2011年7月16日(土)から8月31日(水)の期間、湘南・由比ガ浜(神奈川県鎌倉市)にて実施いたします。期間限定イベント型の店舗・エリアとの提携は、コロプラにとって初めての取り組みとなります。 アジアンリゾートを思わせる由比ガ浜の海の家15店舗と提携し、提携対象海の家での海の家一日利用、コロプラBeach特別飲メニュー、パラソルやビーチベッドのレンタル、ビーチアクティビティの購入・利用をユーザー様がすることで

    位置ゲーのコロプラ、「コロプラBeach 2011 in 由比ガ浜」を実施 ~由比ガ浜海の家15店舗とコロプラ社の初めてのイベント型提携。鎌倉市長も応援~ | 株式会社コロプラ【スマートフォンゲーム&位置ゲー】
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • コロプラが由比ガ浜の「海の家」と提携 海へのお出かけを提案 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    位置情報ゲーム「コロニーな生活☆PLUS」などのゲームコンテンツを提供しているコロプラは、同ゲームと連動したイベント「コロプラBeach 2011 in 由比ガ浜」を、7月16日から8月31日まで、湘南・由比ガ浜(神奈川県鎌倉市)で実施する。期間限定イベント型の店舗・エリアとの提携は初めての取り組み。 由比ガ浜の海の家を利用するとオリジナル「コロカ」(ゲーム内で利用するアイテムが入手できるカード)がプレゼントされるキャンペーンで、対象は由比ガ浜茶亭組合に所属する15店舗。対象商品(海の家の一日利用券1500円、コロプラBeach飲メニューなど)を購入すると、シリアルナンバーが印字されたコロカがプレゼントされる。 コロプラは6月に、東急百貨店吉祥寺店でコロカ提携店を集めた物産展を実施しており、この時は1週間で約4万人が訪れ、約7000万円を売り上げた。同社事業開発部の石渡亮介氏は「以前から

    コロプラが由比ガ浜の「海の家」と提携 海へのお出かけを提案 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • ニテンイチリュウ : 伝説のビールプロジェクション

    以前取り上げたサッポロビールのプロモーション「伝説のビール」に続き、また電通カナダが面白いサッポロビールのプロモーションを仕掛けました。どんなものかは以下のムービーを御覧ください。 Kinectを使って、人の動きを認識し、その動きを欧米の典型的な日人像である力士や侍、芸者という形にかえて、プロジェクションマッピングをおこなうというもの。さらにその様子はFacebookで共有することが可能となっている。 Kinectを使ったプロジェクションマッピングはちらほら見かけますが、日の伝統的なビールというブランドメッセージを見事に形に落とし込んでいて、非常に面白いです。

    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • GREE、FlashをiOS端末上で表示させる自社開発の技術を提供 : 広告会議

    グリー株式会社は、FlashコンテンツをiOS端末上で表示させる自社開発の技術を、開発パートナー様向けに順次提供していくことを決定しました。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41) WEBサービ

    GREE、FlashをiOS端末上で表示させる自社開発の技術を提供 : 広告会議
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • スマートフォン向けネットワーク広告配信サービスを開始 | ソフトバンク

    スマートフォン向けネットワーク広告配信サービスを開始 2011年7月7日 ソフトバンクモバイル株式会社 ソフトバンクモバイル株式会社は、スマートフォン向けネットワーク広告配信サービス「ソフトバンクスマートフォンメディアパッケージ」を2011年7月7日(木)より提供開始します。 「ソフトバンクスマートフォンメディアパッケージ」は、スマートフォン向けに提供されているアプリケーションやウェブサイトの広告枠をパッケージ化し、広告主が一括して広告を配信できるサービスです。サービスを利用することにより、ソフトバンクモバイルが提供するアプリケーションやウェブサイトをはじめ、ソフトバンクグループ各社が提供する信頼性の高い媒体に広告を配信できるほか、広告主は1つの広告原稿を作成するだけで複数の媒体に対して効率よく出稿でき、高い広告効果が期待できます。なお、今後、ソフトバンクグループ以外の媒体にも配信先を広

    スマートフォン向けネットワーク広告配信サービスを開始 | ソフトバンク
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • ソフトバンクモバイル、スマートフォン向けネットワーク広告配信サービスを開始 : 広告会議

    広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41) WEBサービス (174) オンラインツール (88) その他業界 (227) 海外サイト紹介 (73) 年間総集編 (5) ムービー会議 YouTube

    ソフトバンクモバイル、スマートフォン向けネットワーク広告配信サービスを開始 : 広告会議
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • App Store - そうしてあなたはさってゆくのね

    Opening the iTunes Store.If iTunes doesn't open, click the iTunes application icon in your Dock or on your Windows desktop.Progress Indicator iTunes is the world's easiest way to organize and add to your digital media collection. We are unable to find iTunes on your computer. To download the free app そうしてあなたはさってゆくのね by Adways Co., Ltd., get iTunes now.

    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • そうしてあなたはさってゆくのね

    170万人が利用している大人気アプリがiPhoneにも登場。 あなたのtwitterフォロワーのどなたが去って行ったのか。 どなたがいらっしゃったのかを知ることができます。 ※1000人以上のフォロワーがいらっしゃる方は機能しないことがあります。

  • 170万人が利用する人気アプリのiPhone版が登場!iPhone向けアプリ「そうしてあなたはさってゆくのね」配信開始 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    株式会社アドウェイズは、iPhone向けアプリとして、「そうしてあなたはさってゆくのね」の配信を開始いたしました。 「そうしてあなたはさってゆくのね」 は、twitterのフォロワーの数が減った時に、誰がさっていったのかを知ることが出来るアプリです。 twitterには現在、誰かにフォローされた際の通知機能は実装されていますが、フォローを外された際の通知機能は存在していません。「そうしてあなたはさってゆくのね」を利用することで、その不便さを補うだけでなく、フォロワーがさっていった時にちょっぴりさみしい気持ちを味わうことが出来ます。 「知らない方がいいこともある」…そんな言葉で片付けてしまっていいのですか? フォロワーがいなくなって後悔する前に。後ろ髪引かれる系アプリ「そうしてあなたはさってゆくのね」を、是非ご利用ください。 Android版のリリースも7月中に予定しております。 ※ このア

    170万人が利用する人気アプリのiPhone版が登場!iPhone向けアプリ「そうしてあなたはさってゆくのね」配信開始 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • Welcome to 4food

    [×] Our signature product is the (W)holeburger (TM), a donut shaped patty balanced (made whole) by one of our vegetable centric scoop centers, each with unique taste and nutritional attributes. Or go without the bun for a skewer of "burger holes" and combine it with a scoop for a perfect, low-carb snack you can share with friends. Close [×] Our mission is to De-Junk Fast Food (TM). That means fres

  • ソーシャルメディアとリアルが融合した「ハンバーガーショップ」が話題に! | ロケットニュース24

    アメリカ・ニューヨークで今、非常に注目されているハンバーガーショップがある。一体、何が注目されているのか? 結論から言えば、この店は、ソーシャルメディアとリアルがうまく融合したショップなのだ。 4food(フォーフード)は昨年、ニューヨークでオープンした。店内には注文用のiPadが置かれ、行列が出来ないよう工夫された。と……ここまでは至って普通の話なのが、ここからが凄い! なんと、この店、バンズやパテや野菜、ソースなど客の好みでカスタムオーダーできる。その組み合わせは、え、スゴイ…なんと1億4000万通り。そして、客は組み合わせによって自分自身で作ったオリジナルハンバーガーに名前を付けることができ、4foodのサイトに登録できるのだ。 さらに凄いのが、この自分で作ったオリジナルバーガーが売れると、ハンバーガーが1個につき、25セントがもらえてしまう。なんだかアフェリイトみたいだ。も、も、も

    ソーシャルメディアとリアルが融合した「ハンバーガーショップ」が話題に! | ロケットニュース24
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • ad-rock.org

    This domain may be for sale!

    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • h19e

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    h19e
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • かき氷の店 埜庵 - Kohori Noan

    秋冬期間は不定期営業となっています。 ホームページでもご案内いたしますが、営業日など最新の情報はインスタグラムをご覧下さい。 インスタグラムはこのホームページのリンクからご覧いただくことが可能です。 当店は住宅街の中の立地につき駐車場のご用意はございません。 お車の方は付近のコインパーキングをご利用ください。 はす向かいの公民館の駐車場は《絶対に》停めないでください。 ペット同伴のご入場はお断りしています。 今どき!?なのですが お支払い方法は現金のみです。 申し訳ございません。 基の営業は月火曜日定休、11時オープン16時ラストオーダーですが、秋冬期は営業日、時間共に変則的となっています。 インスタにて最新の情報にてご確認ください。 仕事・取材のご依頼は kishiduki3214@gmail.com までお願いいたします。 採用も随時募集しています。上記のアドレスに簡単なプロフィール

  • 節電が後押し!? かき氷のレシピ本がヒット - 日経トレンディネット

    「お家でいただく、ごちそうかき氷~かき氷専門店・埜庵」石附浩太郎 著/メディアファクトリー 1050円。「埜庵」は多くのケーキ店がある中で、「べログ 神奈川県スイーツ」部門で第1位(2009年度)に輝いた、人気かき氷店(画像クリックで拡大) 酷暑の影響で昨年は、濃厚なアイスクリームよりさっぱりした氷菓の売り上げが伸びたという。そんな流れを反映してか、2011年6月にメディアファクトリーから発売された、かき氷のレシピ「お家でいただく、ごちそうかき氷~かき氷専門店・埜庵」が好調だ。著者は“真冬でも行列ができるかき氷専門店”として有名な「埜庵」(神奈川県藤沢市)の店主・石附浩太郎氏。家庭でも美味しく氷が削れる道具選びから削り方のコツ、秘伝のシロップの作り方、アレンジメニューまで、コツが惜しみなく明かされている。「発売後1週間ほどで重版になり、現在、ネット書店では重版待ちの状態」(メディアファ

    節電が後押し!? かき氷のレシピ本がヒット - 日経トレンディネット
    giffie11
    giffie11 2011/07/12
  • SBSラジオCMコンテスト: センスなしド素人、コピーライターへの道。

    (03/13)「コピーは、コーヒー牛乳飲みながら。」に取り上げていただけることになりました。 (05/18)新着情報です。 (04/26)新着情報です。 (04/22)新着情報です。 (04/02)新着情報です。 (03/10)新着情報です。 (02/25)新着情報です。 (02/11)新着情報です。 (01/16)新着情報です。 (01/08)新着情報です。 (01/02)2020年 コンペ発表情報 (01/02)2020年 コンペ締切情報 (12/28)新着情報です。 (12/21)新着情報です。 (12/18)新着情報です。 ★コンペ締切 情報(11) ★コンペ発表 情報(11) 新着情報(216) 日記(2153) 宣伝会議賞結果(23) 宣伝会議賞(840) 応募作品(40) ラジオCM(32) C-1グランプリ(24) 好きな,衝撃を受けたコピー(1) 気になった、気になってい

    giffie11
    giffie11 2011/07/12