Wii版のときは現場に入っていって ディレクターの目線で仕事をすることが多いんですけど、 DS版はプロデューサー業を ちゃんとやらせていただいています。 というのも、前作の『夢幻の砂時計』のときは (※2)を同時につくっていましたから、 最初から細かく見ていくということができなかったんです。 それで『トワイライトプリンセス』が終わってから DS版の現場に行ってみると、開発がかなり進んでいて、 自分としては、すごく手の加え甲斐のある状態になっていたんです。
Wii版のときは現場に入っていって ディレクターの目線で仕事をすることが多いんですけど、 DS版はプロデューサー業を ちゃんとやらせていただいています。 というのも、前作の『夢幻の砂時計』のときは (※2)を同時につくっていましたから、 最初から細かく見ていくということができなかったんです。 それで『トワイライトプリンセス』が終わってから DS版の現場に行ってみると、開発がかなり進んでいて、 自分としては、すごく手の加え甲斐のある状態になっていたんです。
選択肢は注意して選びましょう! 人生というゲームにも、にもアドベンチャーゲームのような選択肢から選ぶ場面があるのでしょうか。僕の見ている画面にはその選択肢は一切表示されず、別の答えを選んだときにどうなったのかわかりません。ただ、日々思い返すのは「あのときこうしていれば」ということばかり。スポーツにたらればは禁物なんて口では言いますが、腹の底では「たらればたらればにらればたられば…」と繰り返しているのです。女々しい男です。 今でも後悔している選択肢は、大学1年の頃のこと。遠く離れていた幼馴染が埼玉におり、東京の大学に進学してきた僕は、彼女と7年ぶりの再会…まぁデートをすることになったのです。お互いに好きという気持ちを抱えながら、手紙と電話で育んだ愛情。僕は当日、一世一代のオシャレを決め込んだのです。地元で一番オシャレと評判の服屋で揃えた、白いシャツ(首の辺りを紐をクロスさせて留める感じ)、白
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