1 名前:KMT 投稿日:2007/02/08(木) 21:39:07 ID:kHJjZpVl0 ?PLT 今日は、秋葉原デートしました^0^♪ 午後3時頃駅に着いたら、歩けないくらいのすごい人でビックリ!!! こんなに大賑わいなんですね☆☆☆ そして気づいたら、隣にいる人がヤクザみたいでビックリ!!!><;; いつからこんなんなっちゃったんでしょう・・・汗 【画像】 【昔の赤松と当時の自画像】 http://kanon00.at.webry.info/200702/article_3.html 3 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/02/08(木) 21:39:49 ID:SeV0E7Qp0 だれだよ、そのチンピラ 14 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/02/08(木) 21:41:55 ID:Kc8d0h440 あら
「名門」とされる(横浜市)で、初のによる処分者が出た。を行ったとされる教員が学内委員会の調査に応じなかったほか、学長も「委員会の勧告を誠実に実行しなかった」として、譴責の懲戒処分を受けた。大学側は「は二度と許さない」としているが、処分を受けた側は「処分は内容・手続きともに不当」と反発、大騒動になっている。 「水っぽい服装」発言は が2007年2月8日、経緯をこのように報じている。 「を調査する学内委員会は、被害女性(05年3月修了)に対し当時指導担当で学部長だった教授が『水っぽい服装』と発言したことをと認定。さらにこの教授と現学部長の教授が女性を中傷する二次被害があったと認め06年8月、女性に謝罪するよう学長に勧告したが、従わなかったという」 大学によると、2007年2月5日付けで、校内に「は許さない」旨のメッセージとともに、処分の内容を学内に掲示したという。今回処分された教授2名
競泳のパリ五輪代表選考会は17日、東京アクアティクスセンターで開幕し、女子100メートルバタフライ準決勝の池江璃花子(横浜ゴム)は57秒03で全体1位となり、2位の平井瑞希(アリーナつきみ野SC)らとともに18日の決勝に進んだ。
競泳のパリ五輪代表選考会は17日、東京アクアティクスセンターで開幕し、女子100メートルバタフライ準決勝の池江璃花子(横浜ゴム)は57秒03で全体1位となり、2位の平井瑞希(アリーナつきみ野SC)らとともに18日の決勝に進んだ。
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2005.01.09 109はブランドなのか-109は4店舗あるがマルキューは渋谷109のこと テーマ:渋谷109/トレンド考察(9) カテゴリ:渋谷109/トレンド考察 渋谷109ができて25年がたった。 109・マルキューはブランドになったのか? マルキューはブランドになったが、 109はブランドになれなかった。 というのが結論 渋谷109の当初は渋谷に数ある東急のなかでも年齢層高く、かつ安いものが多いビルだったらしい。らしいというのは自分は前の渋谷109を知らないから。ギャル系ブームの前からアパレルでしかも渋谷は縁あったのだが、パルコや丸井・西武はよく行ったが、渋谷109は全く眼中になかった。というより足を踏み入れたことなかった。DCもボディコンも平成系もパルコか丸井だったから。 渋谷109が変わりはじめたには、ちょうど10年ほど前から。ミジェーンが○×洋品店からロコ・サーフ系に商品
分野別ページ案内:山田晴通 大衆文化論 山田は、主としてポピュラー音楽と映像の関係など、ポピュラー文化=大衆文化論を守備範囲の一つとしています。このサイトには、以下のようなページがあります。 ポピュラー音楽研究文献表 ポピュラー音楽研究リンク集 バートン・クレーン(Burton Crane, 1901-1963)リンク集 テキスト公開(他分野と重複しているものもあります) 地名の使用にみる音楽のローカルアイデンティティの諸相 ポピュラー音楽における事例を中心に(2013). 立地からみた日本のポピュラー音楽系博物館等展示施設の諸類型(2013). 規模と立地からみた米国のポピュラー音楽系博物館等展示施設の諸類型(2012). 米国のポピュラー音楽系博物館等展示施設にみるローカルアイデンティティの表出とその正統性(2011). 新聞記事データベースにみる音楽ジャンル名としての「フォーク」概念
SINCE 2000.03.10 LAST UP DATE 2012.11.08 ワンダフルハウスは、ピンクハウス時代の金子功さんに関するデータを専門的に扱うデータランドです。 金子さんが創った各ブランド(ピンクハウス・インゲボルグ・カールヘルム・カネコイサオ・ワンダフルワールド・メンズカネコイサオ)のファンのためのホームページです。
2007.02.09 ブランドモチーフ テーマ:アパレル業界疑問・自問(189) カテゴリ:カテゴリ未分類 la Bala ラバーラ ばらの花がブランドモチーフな 三陽さんの新ブランド おチャメなゼィヴィルを はるかに上回る お茶目なネーミング アラサー狙いが多いなか あえて 20代前半狙うとあった プライスライン見ても ルミネエスト なとこからも ジョイアスの リティラ といっしょだ 片や リボン 片や バラ 洋服だけじゃなく 新ブランドにも 意識はかぶる 一例 Lから始まりAで終わるとこまで かぶってるし てことは 次は ハートがモチーフ とか フリルがモチーフ とか ラインストーンがモチーフ とか な新ブランドがでてくるかな? ブログ始めた最初の頃 マルキューブランドの ブランドコンセプトを まとめたことが あったが ぶっちゃけ ブランドコンセプトも大切だが ブランドモチーフが 明確
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