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2018年2月24日のブックマーク (8件)

  • kago8 powered by BASE

    ・コットンやリネンをブレンドした先染めストライプ生地 ・さっと着られて、コーディネートが楽なプルオーバータイプ ・首元シャツカラー、胸元はシルバーのつやけしボタンでクールな印象 ・両サイドポケットつき ✲ サイズ 着丈120cm 肩幅63cm バスト120cm ✲素材 コットン50% ポリエステル40% リネン10% ✲原産国 中国 ✲注意事項 【商品について】 この製品は洗濯で若干縮むことがあります。回転式乾燥機のご使用はお避け下さい。 洗濯の際には漂白剤のご使用はお避け下さい。色が変わることがあります。 洗濯後は形を整えて速やかに干してください。 予めご了承下さい。 ●商品画像はできる限り実物の色に近づけておりますが、 モニター・パソコンによって実際の色と異なって見える場合がございます。 ●海外・機械による生産のため、 生地の継ぎ目に若干のズレや多少のほつれ、 また、形やサイズに多少の

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  • ユニクロやZARAと並ぶ「インフルエンサーショップ」って何だ?中国のインフルエンサーマーケティング事情

    AMF代表取締役・椎木里佳が、若者のトレンドをご紹介するコラム。今回のテーマは、前回に引き続き中国のインフルエンサー事情。 現在日でもインフルエンサーマーケティングの重要性が浸透しつつあります。SNSやライブ配信で、多くのフォロワーを持つインフルエンサーを利用する施策は、ダイレクト・マーケティングの一つの大きな柱になりつつあるといっても、過言ではありません。 そんなインフルエンサーマーケティングにおいて、圧倒的な市場規模を持っているのが、中国です。今回は中国のインフルエンサー事情に詳しい、星遊国際のMaxi Kuan(以下、Maxi)さんにお話を伺いました。 2時間で34億円売り上げた人も!ケタ違いの中国インフルエンサー 椎木:インフルエンサーを起用した広告などのマーケティングは、中国では現在どの程度盛んなのでしょうか? Maxi:依然として盛んですが、特に日系企業は予算を投下している

    ユニクロやZARAと並ぶ「インフルエンサーショップ」って何だ?中国のインフルエンサーマーケティング事情
  • テニス | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-

    代表選手たちを一挙ご紹介します。 (速報版、写真付きでより詳しい選手紹介は現在準備中です)...記事を見る

  • スカートでもなければ、リボンやフリルもない。フランスの女子フィギュア選手の大胆な衣装に称賛相次ぐ。

    2月11日に行われた平昌オリンピック、フィギュアスケート団体戦の女子シングル・ショートプログラムで、フランスのマエ=ベレニス・メイテ選手(23)が着ていた衣装が話題となっている。 その衣装は、スカートでもなければ、リボンやフリルも付いていない。メイテ選手が選んだのは、大胆なレオタードだった。ダークカラーのレギンスに、金色のスパンコールがきらめくノースリーブの上衣。

    スカートでもなければ、リボンやフリルもない。フランスの女子フィギュア選手の大胆な衣装に称賛相次ぐ。
  • 33歳で上場!アパレル不況のなか「年商1000億円」を目指す風雲児とは?

    業界に与えたインパクトは、「禁断の書」と呼んでも過言ではない。今年5月に日経BP社から出版された『誰がアパレルを殺すのか』。いまだかつてないアパレルの深刻な不況の原因を、あらゆる角度から取材、分析した警告の書だが、その読後感は背筋が寒くなるほど厳しいものだった。そんな「誰がアパレルを殺すのか」の中で、数少ない業界の希望として紹介されているのが、今回フォルツァに登場していただく谷正人氏(33)。 地方百貨店を経営してきた家系に生まれ、家業の倒産を目の当たりしたことから、谷氏の攻勢が始まった。現在は「株式会社TOKYO BASE」のCEOとして、日国内のTOKYOブランドに特化したセレクトショップ『STUDIOUS(ステュディオス)』と、Made in Japanにこだわった自社ブランド『UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)』を運営。若い世代は、“服離れ”が顕著だとする風潮に大

    33歳で上場!アパレル不況のなか「年商1000億円」を目指す風雲児とは?
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    渋谷・道玄坂のBook Lab Tokyoで毎週開催されている、会員制朝活コミュニティ「朝渋」。2017年12月13日に開催された恒例企画の「著者と語る朝渋」では、『シェアしたがる心理~SNSの情報環境を読み解く7つの視点~』の著者として、電通メディアイノベーションラボの天野彬氏が登場。モデレーターの中村氏らと若者のSNS事情を読み解きます。(写真撮影:矢野拓実氏) 世の中がどう変わっているかを書きたい 天野彬氏(以下、天野):これはリサーチの内容というよりは僕自身の関心なんですけども、こんなふうに世の中が変わっていく中で、とくに2000年代中盤~後半ぐらい、インターネットによって世の中がどう変わるのかを論じるがたくさん出てました。僕はけっこうこういうのに影響を受けまして。 (スライドを指して)例えば左の『動物化するポストモダン』は、これはちょっと思想っぽいものですが、インターネットでみ

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  • 神戸新聞NEXT|神戸|日本人初のテーラーが起業 150年続く洋服店

    開港当時の神戸で、日人初のテーラーが構えた工房が、今も神戸元町商店街で営業を続けている。「柴田音吉洋服店」。完全手作りを貫く職人技術場・英国流の接客で、全国に顧客を持つ。国内市場は既製服が主流となったが、同社は「初代・音吉の起業から150年になるが、テーラー来の手法にこだわり続けたい」としている。 柴田音吉は、近江商人の家に生まれ、軍服や制服の縫製を学んだ。開港当時、外国人居留地にテーラーを開いた英国人カペルの一番弟子として工房も構え、腕を磨いた。兵庫県の初代知事だった伊藤博文のほか、明治天皇の洋服も手掛けたという逸話も伝わる。1883(明治16)年に独立し、元町で会社を創業した。初代の名を襲名した5代目社長、柴田音吉さん(68)は「当時、明治天皇にも技術を認めてもらい、日の洋装化に大きな役割を果たしたことは誇り」と話す。 テーラーを巡る環境が大きく変わったのは、バブル崩壊と阪神

    神戸新聞NEXT|神戸|日本人初のテーラーが起業 150年続く洋服店
  • Tokyo Cawaii Media〈トウキョウ カワイイ メディア〉

    日頃より「Tokyo Cawaii Media」をご利用いただきありがとうございます。 こちらのサイトは2019年2月19日をもちまして閉鎖させていただきます。 長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 なお、今後はRay、mina、GISELe、S Cawaii!の各ブランドごとの独立したサイトになります。 新サイトURLは以下の通りになります。

    Tokyo Cawaii Media〈トウキョウ カワイイ メディア〉