話しかけるような ストーリーのある服。 強くて 柔らかい女。 女の物語。 物語を伝える "絵"。 日常、非日常。 エイジレス。 2018春 H.P.F「io yuko_muraTa」(村田有子)が 独立して立ち上げたブランド。 Lion 1. ...
話しかけるような ストーリーのある服。 強くて 柔らかい女。 女の物語。 物語を伝える "絵"。 日常、非日常。 エイジレス。 2018春 H.P.F「io yuko_muraTa」(村田有子)が 独立して立ち上げたブランド。 Lion 1. ...
\n今シーズンのテーマは「道草」で、身近に広がる春の景色をイメージしたコレクションです。' ,link: { url: 'https://www.salty-store.com/lookbooks/81', target: '_self', 'data-creative-slot': 'main_banner', 'data-creative-name': '/img/MD57exbwYoTc.jpg', 'data-promotion-name': 'YASHIKI 2024SS LOOKが公開' } "> \nどのようなブランドなのか、そしてそちらを当店でお取り扱いする理由。' ,link: { url: 'https://www.salty-store.com/blog/detail/115', target: '_self', 'data-creative-slot': 'main
「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」が、福岡市博物館にて2024年2月2日(金)から3月20日(水・祝)まで開催。その後、4月19日(金)から6月2日(日)まで大阪・難波にて、7月13日(土)から9月1日(日)まで愛知・名古屋にて開催される。 「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」福岡・大阪・名古屋に巡回月刊誌「なかよし」にて、1991年から連載を開始し、原作単行本は17ヵ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ヵ国以上の国で展開されるなど、国内外で社会現象を起こした人気少女漫画『美少女戦士セーラームーン』。 その作品誕生30周年を記念し、2022年に六本木ミュージアムにて開催された「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」は、『美少女戦士セーラームーン』の30年間の軌跡を辿る内容で、大盛況のうちに幕を閉じた。 そんな人気の展覧会が福岡、大阪、名古屋を巡回へ。会場では、原作者
「アグ(UGG)」は、「テルファー(TELFAR)」とのコラボコレクションの新作を9月28日に発売する。デニムを採用した同コレクションでは、ブーツ(3万6800円)やバッグ(2万7500円〜)のほか、Tシャツ(1万3200円)やレギンス(1万1000円)、ボクサーパンツ(4400円)も用意した。アグ トーキョー フラッグシップストアと銀座、大阪、神戸、札幌店、公式オンラインストアで販売する。一部商品は、エストネーションとGR8、ヌビアン、リステアでも取り扱う。アイテムによって取扱店舗が異なるため、フリーダイヤルで問い合わせを受け付ける。 両ブランドのコラボレーションは、米国では6度目となる。「アグ」のアイコン的存在のブーツ“クラシック ミニ”に「テルファー」のシグネチャーである“TC”モノグラムをあしらった。アイコニックなバッグ“ショッパー”は、スモール(2万7500円)とミディアム(4万
株式会社ソトーのプレスリリース 人気ファッションディレクター・干場義雅氏と、愛知尾州の染色整理加工企業・株式会社ソトー(愛知県一宮市、代表取締役:上田康彦、証券コード:3571)がタッグを組んで誕生したメンズファッションブランド「MOVB(モーヴ)」。 2023年9月25日より、2023年秋冬の新素材「Duplex Wool Jersey」を採用した4アイテムを新たにリリースいたします。 外出や旅行、出張をしやすくなった2023年、時代にふさわしい今年のプロダクトテーマは「美しい旅の始まり」。紳士が求める「高級感」や「エレガントさ」もちろんのこと、「伸縮性」と「耐久性」を備えた独自ジャージー素材が「Duplex Wool Jersey」を開発しました。 ウールジャージーの上質感が着る方に“品格”を与え、ジャージー特有の伸縮性がストレスを感じさせない“着心地”を実現。日常の“ビジネスシーン”
「WWDJAPAN」は1979年、米フェアチャイルドが創刊した「WWD」の日本版ファッション業界専門紙として創刊。現在紙媒体はファッション・ビューティ業界のビジネス、トレンドニュースをはじめ、業界人インタビューや半歩先をいく特集など、最新情報を週刊で発行。ウェブ版では国内外のファッション&ビューティ業界のニュースはもちろん、コレクションのルック、パーティーやストリートのスナップ、ユニークなコラボや新商品情報からアート、メディア、ライフスタイルまで、ファッションやビューティに強い興味を抱く消費者にも響く、感度の高い情報を提供している。 「WWDJAPAN」は1979年、米フェアチャイルドが創刊した「WWD」の日本版ファッション業界専門紙として創刊。現在紙媒体はファッション・ビューティ業界のビジネス、トレンドニュースをはじめ、業界人インタビューや半歩先をいく特集など、最新情報を週刊で発行。ウェ
「ヴァンズ(VANS)」が、サイクルショップ「ブルーラグバイクショップ(BLUE LUG BIKE SHOP)」とコラボレーションしたアイテムを9月30日に発売する。ブルーラグバイクショップ各店と公式オンラインストア、VANS STORE HARAJUKU、ABC-MART 渋谷神南店、ABC-MART GRANDSTAGEららぽーと湘南店、名古屋パルコ店などで取り扱う。 コラボでは、スニーカー2型とアパレル、アクセサリーをラインナップする。スニーカーは「ランピン(LAMPIN)」と「スリッポン(SLIP-ON)」をベースに製作。ランピン(1万3750円)は、パーツの油汚れなどを拭き取るメカニックタオルをイメージしたカラーリングを採用した。スリッポン(1万2100円)は、しゃがみ込む事が多い自転車の作業中や、ペダルを踏み込む時に負荷がかかりやすい部分にラバーの補強をしたデザインで展開す
株式会社アクセのプレスリリース 株式会社アクセが運営するセレクトショップPARIGOT(パリゴ)にて、人気ブランドとのコラボレーションが多数実現しました。バイヤーとデザイナーの特別な想いが込められたこだわりの別注アイテムがラインナップ。既に店頭、パリゴオンラインにて大変ご好評をいただいております。 本プレスリリースでは、第1弾の別注アイテムをご紹介させていただきます。是非ご高覧ください。 PHOTOCOPIEU ■V-NECK WORK DRESS 価格:63,800(税込) 商品URL:https://www.parigot.jp/c/brand/photocopieu/2299105806961326 PHOTOCOPIEU(フォトコピュー)のシグネチャーのドレスラインの流れを汲みながら、より落ち着いた印象へフォルムを進化させたVネックワークドレスをPARIGOT(パリゴ)別注生地で作
「ユニクロ(UNIQLO)」は11月23日に大阪・心斎橋でユニクロ シンサイバシ(UNIQLO SHINSAIBASHI)をオープンする。場所は2021年9月まで営業していたGビル心斎橋03で、B1〜4階までの5フロア(約2380平方メートル)の構成となる。なお、「ジーユー(GU)」との一体型店舗である現・ユニクロ心斎橋店は「ユニクロ心斎橋筋商店街店」と名前を変え、引き続き営業する。 心斎橋筋商店街の入り口に位置するGビル心斎橋03では、ユニクロが2010年から営業していたが、近隣の「ジーユー」との統合のため21年9月に閉店。その後は「イケア(IKEA)」や「シーイン(SHEIN)」がポップアップスペースとして利用していた。 新・ユニクロ シンサイバシではメンズとウィメンズ、キッズ、ベビーをそろえる予定だ。国内外問わず、多くの観光客が訪れる大阪で、多種多様な人々に“ユニクロのライフウエア”
TSUMUGI's mission to modernize the traditional Edo period fabric BOTA-ORI for today’s lifestyle. To this day, BOTA-ORI creates one of the most comfortable clothing experiences, perfect for wear in the morning and evening. Our mission is to provide products crafted with that “special touch” by people who understand the original process and beauty that the fabric brings.
Liquid error (sections/slideshow line 20): Could not find asset snippets/icon-pause.liquid Translation missing: ja.sections.slideshow.pause_slideshow Translation missing: ja.sections.slideshow.play_slideshow 100万人の会員数を誇るファッションサブスクリプションサービスairClosetとの新しいかたちのサステナコラボ。 今回のテーマは「” ON + OFF ” 心躍る瞬間をファッションと共に」 お仕事の時もお休みの日のお出かけにも着回し力抜群なアイテムを展開。コーディネートが苦手という方にも絶大な支持を受けるスタイリストが選んだセット販売もご用意。
『少数派のドレスコード』 SIRUSIの値段の大半を占める価値は "メッセージと繋がり"です。 この社会に不満を持ち 周りとのズレを感じている人 今の現状を変えたいと挑戦している人など 大多数とは違う感性を持つ少数派の人達に スポットを当て、アイテム展開しています。 皆さんと一緒にSIRUSI LOCUSを 創っていき はみ出し者が集う居場所になることを願っています。 印 【ご購入に関して】 □基本ご注文確定後のキャンセルは出来かねますのでご注意ください。 □未入金のままお支払い期日を過ぎると注文が自動的にキャンセルされるのでご注意して下さい。 □数回に分けてご購入された場合の送料のおまとめはBASEのシステム上出来かねますので、全ての商品をカートに入れてからご注文確定をお願い致します。 ※一商品づつ購入確定をしてしまうと、その度に送料がかかりますのでご注意ください。 □不良品や全く違う商
ワーク・スポーツ・ミリタリーなどの実用衣料のディティールをベースにカットソーで再構築した、ファッションとプロダクトを融合させた新しいファクトリーブランドを提案します。
私たちのブランドアンバサダーとして、矢吹奈子さんは今回パーツセレクトに挑戦。クールなチャコールの色彩で新たにアクセサリーセットをセレクトしました。Nako Yabuki Editで公開された2種類の限定版をチェックしましょう。
ロウナー ロンドン ハンドバックメイカーとして指定されて以来,エリザベス女王陛下を始めとした英国王室ファミリーよりご愛用いただいております。ハンドバッグや財布として品質はもちろんそのスタイルを磨き上げてきました. Launer London 日本公式サイト ローナー ロンドン
Webデザイナー転職成功への道は?「デジタルハリウッドSTUDIO」キャリアセンターマネージャーに聞く!
大人センスでコスパのいい日常着を着たいなら?アンフィーロを選ぶのが正解!【着る/知る Vol.162】 Fashion 高橋一史 着る/知る 2023.09.22 写真・文:一史 コートは左右2着ともに、アンフィーロ2023-24年秋冬展開品。どちらも家庭で洗濯できるイージーケア仕様だ。 毎日の食事は美味しさ以上に栄養が大切なもの。同じように毎日着る服にも機能を求めたい。寒さ暑さから身体を守り、動きやすいストレスフリーであってほしい。家庭で水洗いできるイージーケアも必要だ。さらにコスパにも優れていると家計が助かる。そのうえで高いファッション性も望みたいところ。心まで快適になれるのが理想的な生活服だ。 こうした機能も美しさも両立させる難しい服づくりに、ひとつの道筋を示したブランドがある。大手アパレルのオンワード樫山が2021年にスタートさせたアンフィーロ(UNFILO)である。アウトドアやス
ブルックス ブラザーズが古着の名店「サファリ」とコラボ。ヴィンテージアイテムの販売、愛好家の秘蔵コレクション展示も Fashion 2023.09.22 文:倉持佑次 1818年の創業以来、200年以上に渡ってアメリカントラッドを提唱するブルックス ブラザーズと、高円寺を代表する人気古着店「サファリ」が、9月27日(水)からブルックス ブラザーズ 表参道にて期間限定コラボポップアップショップ「ARCHIVE & VINTAGE」を開催する。 「アーカイブコレクション」より。アイビーを象徴するアイテムのひとつであり、ブルックス ブラザーズが生み出したポロカラー(ボタンダウン)シャツは、100%米国産スーピマコットンオックスフォードを使用。ガゼットについたセルビッチ(赤耳)がアクセントに。当時の工場管理の象徴であるスタンプナンバーリングも前タテ裏に再現。モデルは赤タグのオリジナル
ニコン×北欧ブランドがコラボしたカメラバッグ。軽くてルックスも良し2023.09.25 12:0034,786 中川真知子 スウェーデンのバッグメーカー「GASTON LUGA(ガストンルーガ)」が、Nikon(ニコン)とコラボしてカメラバッグ『GL X NIKON』を作りました。 さすがデザインと機能性の良さとサステナブルな素材が人気な「ガストンルーガ」。かなり欲しくなっちゃいました。 Image: GASTON LUGA仕切り付きインナーホルダーでカメラを収納。 内側には11〜14インチのノートパソコンやタブレット端末を入れる仕切りのほかに、小物を入れるポケットが付いています。 Image: GASTON LUGAトップには三脚ホルダーも付いています。 Image: GASTON LUGAインナーホルダーは取り外せるので、カメラを持ち運ばないなら普通のバックパックとして使用可能です。
渋谷ヒカリエ ShinQs(シンクス) 〒150-8509 東京都渋谷区渋谷2-21-1 総合案内:渋谷ヒカリエ インフォメーションカウンター(受付時間:平日・土 11時~21時 / 日・祝 11時~20時) TEL. 03-5468-5892
アパレルブランド「KBF」の公式YouTubeチャンネル。KBFのお洋服やアパレル女子の日常をご紹介するコンテンツを公開中。ぜひチャンネル登録と高評価で応援をよろしくお願いいたします!KBFとは?コンセプトは「LADY MINIMAL」主張しすぎないシンプルなデザインと、ミニマルで実用性を兼ねたスタイルをテーマに...
CW13802【正規取扱店】CLUSE/クルース ラ・テトラゴン マルチファンクション シルバー 時計 腕時計 レディース 26,400(税込)
福岡 天神地下街の公式チャンネル。ファッション・グルメ・サービスなどのショップのご紹介や、アクセス・イベント・てんちかカードについての情報をお届けします。
2025年大阪・関西万博の公式ライセンス商品を販売するオフィシャルストア1号店が6日、あべのハルカス近鉄本店2階(大阪市阿倍野区)にオープンした。 オープニングセレモニーに出席した吉村洋文・大阪府知事は、「大阪の魅力をギュッと凝縮したエリアに、小さな入口のパビリオンができたと思います。ここから出発して、ミャクミャクの輪を広げて、万博の輪が広がっていけばいいと思っています」とあいさつ。1日店長に任命された公式キャラクター「ミャクミャク」に「がんばってください」とエールを送った。 オフィシャルストアの売り場面積は42平方メートル。「ファミリー」をテーマに、「ミャクミャク」をあしらったTシャツ、ぬいぐるみ、キーホルダーなど180商品を販売。展示の目玉の一つは「ミャクミャク」の特大ぬいぐるみ(95センチ)。受注生産で購入することもでき、近鉄百貨店の秋田拓士社長から「お送りいたします」といわれた吉村
株式会社TSIホールディングスのプレスリリース 株式会社TSI が運営するレディース向けセレクトショップ【ROSE BUD(ローズ バッド)】は9月26日(火)~10月9日(月)の期間、名古屋・札幌の店舗にてハイクオリティなイタリアのアパレルブランド【TATRAS(タトラス)】のPOP UP STOREを開催します。 About TATRAS TATRAS(タトラス)は2006A/Wよりイタリア ミラノに拠点を置き、 イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートした イタリア発のアウトフィットレーベル。 「in everywhere」をブランドコンセプトに、 機能的、洗練された、唯一無二という3つの普遍的テーマを生かした造形美を追求。 Instagram: @tatras_official https://www.instagram.com/tatras_officia
倉敷市、下津井。縫製会社から生まれた港町のジーンズメーカーMuuSAN63。 人気のボーイフレンドジーンズやマーメイドスカートなど女性ならではの感性で独創的なものづくりに取り組む。 ジーンズの他、トップスやバック小物など幅広く展開。
2006年、caquはたった2つのデニムでデビューしました。 以来、ヴィンテージに忠実なもの、社会貢献できるもの、りんごと同じ重さのジーンズなど、コンセプトにとらわれず、本当にいいと思えるウェアを追求しています。 In 2006 caqu debuted with only two jeans. Since then we are always pursuing jeans that we believe is really good, something that is faithful to vintage, something that we can contribute to society.
JINSは、ビームスのライセンスブランドBEAMS DESIGNと初めてコラボレーションした「TOY CLASSIC」を全国のJINS店舗およびJINSオンラインショップにて発売開始しました。 今回のコラボは、「アイウエアでファッションをもっと楽しんでもらいたい」という思いが一致したことから実現したもの。発売になった全8型は、憧れのファッションアイコンのスタイルをメガネで現代的に蘇らせることにチャレンジしたというラインナップ。デザイナーや俳優、ミュージシャンなど、さまざまなファッションアイコンたちのスタイルにインスピレーションを得てデザインされています。また、クラシックなメガネの王道ディテールを参考にしつつも、あえて軽量樹脂のみを使用して現代的にデザインすることで、遊び心や新鮮味を感じられるメガネに仕上がっています。 クラシックなスーツスタイルを着こなすダンディなイメージで作られたウエリン
TOP > プレスリリース一覧 > 「ファッション・アパレル」のプレスリリース > “一生を共にできる洋服”を提唱する千葉発の古着屋 「memento」が9月より下北沢に新... アパレル、イタリアン、カフェダイニングを手掛ける株式会社ココロオドル(本社:東京都新宿区、代表取締役:杉本 健司)は、古着屋「memento shimokitazawa」を下北沢にて2023年9月にオープンいたしました。 雰囲気(1) ■千葉発の古着屋「memento」 2022年9月15日、千葉に1号店をオープンし、2023年8月1日に同じく千葉に2号店をオープン。後に千葉の1号店の1周年のタイミングで古着の聖地でもある下北沢に「memento shimokitazawa」をオープンいたしました。 ■コンセプト 我々mementoが提唱するのは「一生を共にできる洋服」。国や年代というものに囚われずに純粋に「カッ
宝塚歌劇オフィシャルショップ「キャトルレーヴ」(宝塚市)で、9月14日からベビー・子ども服ブランド「ファミリア」とのコラボレーショングッズが限定販売されます。 ©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ 「マチ付きレッスンバッグ」4,500円(税込) 画像左:表 画像右:裏 コラボレーション第3弾となる今回は、宝塚大劇場を舞台にスターとしてレビューを繰り広げるリアちゃんたちをデザイン。黒燕尾に身を包んだリアちゃんたちの華やかな様子が描かれたマチ付きレッスンバッグなど、全10アイテムをラインナップしています。 ©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ 画像上:「B6 リングノート」950円(税込)、画像下:「クリアファイル」500円(税込) 「宝塚歌劇」と「ファミリア」の2つの世界観がコラボレーションしたアイテムは、ほかにもクリアファイルやノート、マスキングテープなど学校やオフィスでも使えるア
40歳。毎月のようにトレンドを追いつつ、ふと「それだけでいいのか?」という思いも。肌や髪質の変化に伴い、似合う色が変わってくるのもこの頃ですよね。フォーマルな社交場での振る舞いに気を配りながらも、余裕をもって楽しみたいし、旅先や休日の服でも、抜きすぎずやりすぎない、いい塩梅がわかってきた。いつもと違って、日常の気づきや実感を元に肩の力を抜いて40歳に似合う服を考えてみませんか? 肌や髪に馴染むチャコールグレー 肌質や髪の色の変化に伴い、「実はネイビーより似合うんじゃないか?」と、選択肢として急浮上しているのがグレー。ネイビーよりトーンのバリエーションが幅広く、なじみやすい。モデルを務めたのは俳優・安藤政信さん。等身大の大人のグレースタイルにご注目を。 社交場で預けられるコート 40歳ともなると、格式あるホテルやレストランで過ごす頻度もぐっと増えるもの。トレンドだけじゃなく「場の空気」を読ん
幅広い年齢層に支持されるEC発のファッションブランド「ANTIQUA(アンティカ)」が、会社設立15周年記念パーティを開催。株式会社antiquaは、2023年9月11日に15周年を迎えました。 インターネット通販サイトを中心に、ファッション、生活雑貨、ヨガウェア、ゴルフウェアなど幅広いブランドを展開し、 遊び心のあるハイデザインを取り入れ、シルエットや素材に拘ったアイテムを取り揃えている「antiqua(アンティカ)」 公式サイトを中心に、楽天市場店、Yahoo!ショッピング店、ZOZOTOWN店、Amazon店、auPAYマーケット店などのECサイトを運営。(2023年9月時点) 株式会社antiquaは2023年9月11日、創業15周年を迎えました。 15周年を記念して、antiquaを支えてくださった関係各社の皆様をゲストに、 総勢300名に及ぶ盛大なパーティーを開催いたしました。
私たちがネットショッピングをするとき、購入の決め手になる要素のひとつが「写真」です。商品の詳細や使用イメージなど、想像していた通りの商品かどうかをある程度知りたいときは、百の言葉よりも一枚の写真の方が説得力を持つこともあるでしょう。 「ネットショップ初心者でも売れる商品写真の基礎知識とつくり方」では、ECショップにおいて効果的な写真の性質や撮影時の留意点をカテゴリごとに紹介。商品撮影をカメラマンに依頼する際のディレクションについても触れつつ、SNS戦略、カートシステムにいたるまで、ECショップ内の画像にまつわるあらゆるテーマを網羅し解説しています。 本記事ではChapter1「ECにおける写真の重要性」より、その主な理由について説明します。 >この連載の他の記事はこちら ネットショップ初心者でも売れる商品写真の基礎知識とつくり方 ECサイトはコンテンツの質と量が命 ECサイトを構成する要素
ファッションブランド「Mardi Mercredi」、スマートリング「CART」 Image credit: Piece Peace Studio, SkyLabs 9月18日~9月22日に公開された韓国スタートアップの調達のうち、調達金額を開示したのは10件で、資金総額は1,065億ウォン(約118億円)に達した。 (クリックして拡大) 主なスタートアップ投資 ファッションブラン「Mardi Mercredi」を運営する Piece Peace Studio(피스피스스튜디오)が500億ウォン(約56億円)を調達し、時価総額は1,664億ウォン(約190億円)に達した。2022年の売上高は400億ウォン(約45億円)で、今年は目標売上高800億ウォン(約89億円)を超えると予想される。資金調達を受けて、グローバル事業の強化とオフラインおよび新規ブランド拡大を通じて3年以内に IPO する
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