ARTE.LA Los Angeles California Art Gallery Exhibition Show MULTIDIMENSIONAL ART Multidimensional Artist DAPACU ARTE.LA ART GALLERY ART NETWORKS Multidimensional Art A One Of Kind Artist Amazing Way To Paint Creativity Applied in All From The Creator of Mini Forests Creator Of Living Forests Walls Creator Of Arte Networks Multidimensional Art Arte.La Presents Painting.By DAPACU Observe Deeply! Find
DXライブラリとは、DirectXを使ったWindowsソフトの開発に必ず付いて回るDirectXやWindows関連のプログラムを使い易くまとめた形で利用できるようにしたC++言語用の2Dゲームライブラリです。(使用する際はC言語の知識だけで大丈夫です) これによってプログラマーはゲームの本質的なプログラムに専念することが出来ます。かなり本格的なソフト制作からお遊び程度のミニゲーム制作まで幅広くカバーしています! プログラムソースも公開していますので気兼ねなく使用してください。 <しばらくCM> 14歳からはじめる C言語わくわくゲームプログラミング教室 Visual Studio 2008編(左) と 14歳からはじめる C++わくわくゲームプログラミング教室(右) 著者はどちらも 大槻 有一郎様 ゲームプログラムの入門書です C言語版は、初めてC言語に触れる方や、これ
すべての Microsoft 製品 Global Microsoft 365 Teams Copilot Windows Surface Xbox セール 法人向け サポート ソフトウェア Windows アプリ AI OneDrive Outlook Skype OneNote Microsoft Teams PC とデバイス Xbox を購入する アクセサリ VR & 複合現実 エンタメ Xbox Game Pass Ultimate Xbox Live Gold Xbox とゲーム PC ゲーム Windows ゲーム 映画とテレビ番組 法人向け Microsoft Cloud Microsoft Security Azure Dynamics 365 一般法人向け Microsoft 365 Microsoft Industry Microsoft Power Platform W
Your source for 3D Game and Graphics Engines. This database is committed to providing you with the most accurate and up-to-date information for current engines around the web. Each engine contains a brief description as well as a list of supported features and general info (platform, API, etc.). Most engines contain reviews/ratings to help you better in your search.Welcome to DevMaster's Game and
XNA Game Studio 4.0 Refresh is a programming environment that allows you to use Visual Studio to create games for Windows Phone, Xbox 360, and Windows. XNA Game Studio includes the XNA Framework, a set of managed libraries designed for game development based on the Microsoft .NET Framework. This documentation collection contains technology overviews, tutorials, and reference material related to XN
私がプログラミングを始めたのは中学校3年生のときでした。父が買ってきたシャープのポケットコンピュータ(PC-1210)でBASICを使うようになったのです。わずか400ステップしか入力できない小さなコンピュータでしたが、それでも自分の命令したとおりに動作するポケコンを見ていると、自分にはなんでもできるようなそんな「万能感」を感じさせてくれました。 それから四半世紀以上たちましたが、私がプログラミングから感じる「わくわく」は少しも減ることはありません。むしろ、どんどん増えているように感じます。長いプログラム経験を踏まえて、いま、感じるのは、 プログラミングは人生だ ということです。プログラムには人生のあらゆる側面が詰め込まれています。文字どおり、人生そのものといってもいい過ぎではないでしょう。……うーん、やっぱり、いい過ぎかな。 プログラミングはスポーツだ 皆さんの多くは若いときにスポーツに
For the last 15 years, economist Kay-Yut Chen has been quietly toiling away in Hewlett-Packard’s labs, running experiments mostly on nearby Stanford students to help determine such things as the best incentive schemes to use with the hardware maker’s suppliers and distributors, and how to set the right pricing and policies for H.P.’s online store. […] For the last 15 years, economist Kay-Yut Chen
エージェントベース社会システム科学(ABSSS)の核をなす革新的なシミュレーション言語「SOARS」(Spot Oriented Agent Role Simulator)を開発する。SOARSは、現場の政策担当者や、シミュレーションに馴染みの薄い研究者でも扱えることを目指し、操作性の点でも従来のシミュレーション言語からの飛躍を目指す。
@memoblog からのツイート 2021年12月(1) 2021年10月(1) 2021年08月(1) 2021年07月(1) 2021年06月(1) 2021年04月(1) 2021年03月(1) 2021年02月(1) 2021年01月(3) 2020年11月(1) 2020年10月(1) 2020年08月(1) 2020年06月(2) 2020年05月(1) 2020年04月(5) 2020年02月(5) 2020年01月(1) 2019年12月(1) 2019年11月(1) 2019年10月(1) 2019年09月(1) 2019年07月(1) 2019年06月(1) 2019年05月(3) 2019年04月(2) 2019年03月(1) 2019年02月(1) 2019年01月(1) 2018年12月(2) 2018年11月(1) 2018年10月(3) 2018年09月(1
blender.org -- Blender 2.42 Blender2.42 映画エレファンツドリームの実現により、Blender に、特に3Dムービープロジェクトで必要とされる部分において大きな開発の促進をもたらしました。 せっかちな貴方に:Blender 2.42a のダウンロード 下記は主要な部分のドキュメントです。 (訳注:以降(未)は未翻訳の物をあらわす) Array モディファイア Array モディファイアはパラメータ入力により、Object の複製(Duplicate)・マージ(Merge)ができます。チェーン、歯車、フラクタル図形、美しい自然の造形さえも作成可能です。 複製方法を決定するコントロール Object により、すべて完全にアニメーション可能です。Matt Ebb氏とCampbell Barton氏からの4MB の動画をチェックしてみて下さい。
[BBS] [日本語化について] [翻訳進行状況] [Blender解体新書] [YafRay研究] [YAFRAY MATRIX] [Plugin] [LINK] - Blender Pacific - ■更新情報 ・6月5日 BL2RRT更新・・・モデル出力完璧、カメラの注視と視野角OK、マテリアル簡易サポート ・5月16日 日本語翻訳テーブル更新。2.27の国際化が安定しているので古いファイルを整理 ■--日本語化について---------------- ・表示の日本語化の設定方法・・・Tuhopuuと書いてますが、2.27もほぼ同様です。 ・日本語翻訳テーブルバイナリ 2003-05-15 227付属のものより新しいです。 Blenderフォルダのmessage\ja\LC_MESSAGESに置いてください。 ・上の翻訳テーブルソース 2003-05-15 U
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く