針金細工に紙を貼り付ける…ような感覚で立体モデルを作れるモデリングソフトです。 基本的な考え方がシンプルで分かりやすくスケッチ感覚で使えます。
404Error - Forbidden このファイルにアクセスする権限がありません。 You don't have permission to access this page.
すべての Microsoft 製品 Global Microsoft 365 Teams Copilot Windows Surface Xbox セール 法人向け サポート ソフトウェア Windows アプリ AI OneDrive Outlook Skype OneNote Microsoft Teams PC とデバイス Xbox を購入する アクセサリ VR & 複合現実 エンタメ Xbox Game Pass Ultimate Xbox Live Gold Xbox とゲーム PC ゲーム Windows ゲーム 映画とテレビ番組 法人向け Microsoft Cloud Microsoft Security Azure Dynamics 365 一般法人向け Microsoft 365 Microsoft Industry Microsoft Power Platform W
という問題をそれぞれ抱えています。 しばらく悩みましたが、 「六角の下絵をPoserに描かせればいいんじゃん?」 ということに気づいたわけです。 手順の確立 そのことに気づけばあとは手順をまとめるだけです。 1)Poserで素材をベースに元キャラクタ作成 2)六角の人体作成機能の下絵をPoserでレンダリング 3)六角でローポリメッシュを作成し、Xで出力 4)Poser上でモーション付けをしてbvhで出力 5)fragmotionでbvhをローポリメッシュに割り当てる という手順でなんとかなりそうです。 Poserでキャラクタ作成 というわけで、まずはPoserで元キャラクタを作ります。 Poserの基本的な使い方については、製品のチュートリアルを参照してください。 また、素晴らしい入門サイトがいくつかありますので、 そちらを参考にした方がよろしいでしょう。 と
ものすごく高画質でリアルな3D景観CGが作成できるフリーソフト「Terragen 2」のTechnology Preview版がダウンロード可能になっています。いろいろと制限はあるものの、とりあえず試しに使ってみることは可能です。 というわけで、実際に使ってみました。 Terragen Terragen 2 Technology Preview ダウンロードは以下から。 Terragen 2 Technology Previewのダウンロード 大体、こんな感じのCGが作成できます。 Terragen 2 Images チュートリアルが以下のページにあります。 MeltingIce07 PATHS: Tutorials for your Design World 現在の制限としては、800×600以上の画像が生成できない、Render Detailが最大で1.0までしか指定できない、アンチエ
このウェブサイトは販売用です! tmps.org は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、tmps.orgが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
Free 3d tutorials: from 3d tips & tricks to advanced 3D software tutorials in 4 seconds. 3D.sk | VideoTutorial | Dragonman – Part 03 / 14 Posted by Adam Skrenek on Mar 17, 2019 Check out this 3rd part and be ready for the next one soon! In this 03/14 part Konstantinos will show you how to finish the basic shape of the Dragoman’s head in 3ds Max. This video tutorial was created by Greece Artist –
ZBrush(ズィーブラシ)は、Pixologic社が開発するWindowsおよびmacOS用の3DCGソフトウェア。日本語では「ゼットブラシ」と呼称されることもあるが、公式な読み方は「ズィーブラシ」である[1]。 概要[編集] 初期版は2Dペインターソフトウェアに3Dのオブジェクトへシェーディング、レンダリングなどの処理を加え合成させる2.5Dペインティングソフトという位置づけであった。現在は高度化した3Dモデリングの機能性からモデラーとしても用いられている。 映画『ロード・オブ・ザ・リング』の制作当時、コンピューター画面上での詳細なデジタルマケットの製作を模索していたWETAデジタルスタッフがZBrushのディテール表現能力に目を付け改良を打診、その結果大きくデジタルスカルプト機能が躍進した。 ポリゴンだけで複雑なディテールを表現する事はメモリ量やインタラクティブ性の問題などで難しく、
◆SketchUpのデータ(KMZ)をBlenderへ、インぽとデケた!◆ 「イラスト好きな人集まれっ!(19724)」 [ Blender ] ついにやった・・(>_Sketch UpのデータをBlenderに持ってくるのに成功!! くぅ〜、諦めないでよかった。。 Sketch Upで、前に作ったデータ↓ で、blenderにインポートしたデータ↓ ほとんど原形に近い状態で、インポート出来てる(>_テクスチャじゃなくて画像を配置してただけなので、問題ない。(SketchUpでは、画像をテクスチャみたいに見せる事が出来る) あと、コンポーネントを複製した手すりのマテリアル(色)ってのは、維持できてないな・・。 (屋上の手すり、右端が本体で後の3つは、コンポーネントで複製して作ってる。その3つの色が抜けてるって事。) あえていうなら、それくらいかな。びっく
新しい3Dゲームエンジン、その名も Microsoft Excel !? で知りました。 Microsoft Excel: Revolutionary 3D Game Engine? 英文で 5ページありますが、途中に貼られてる画像を見るだけでもなんとなくわかるんじゃないかと思います。 簡単に紹介すると、まず 1ページ目。 これがすごい! "Figure 1: Essence of the 3D engine" (3D エンジンの本質) といったタイトルがついた画像がありますが、まさにこれが 3D エンジンになっています。 シート上に赤丸で数値が書かれていますが、それぞれをざっと説明すると 投影する際のパラメータです。スクリーンの幅、高さとか。 各頂点の座標です。 4×4 の変換行列です。3×3 の回転部分は下の 4 の回転角から求められます。 回転角です。 2 と 3 から求めたワールド
Image Functions[edit | edit source] Edit Image in External Program[edit | edit source] This runs in linux (probably any unix), and launches The Gimp. It could probably be modified to launch Photoshop in windows. In Gnome, KDE and Mac OS X, you can use a command to open documents using the default or a specified application. KDE: kfmclient openURL <URL, relative or absolute path> Gnome: gnome-open
『MechaStudio』は、3DCGアニメーション ソフト『ToyStudio』に拡張機能が追加された上位互換ソフトです。 アプリケーションにユーザー ライセンスを登録することで、以下のような拡張機能を利用できます。 未登録の状態では、ファイル保存機能のみが無効な「体験モード」で起動します。 (※旧バージョン『ToyStudio Advance』のライセンスは『MechaStudio』のライセンスとしてそのまま使用できます。) 主な拡張機能 モーフィングの編集 モーフィングの編集に対応しており、オブジェクトに複数のモーフ ターゲットをセットしてシームレスに変形させることが出来ます。外部ファイルからオブジェクトのメッシュをインポートできるので、外部のモデリング ソフトでメッシュ形状を編集し、モーフ ターゲットとして読み込むといった連携も容易になっています。 拘束(コンストレイント)とリグの
AREAはAutodeskメディア&エンターテインメントの3Dユーザネットワークの構築や情報の共有化をはかるためのコミュニティポータルサイトです。「AREA」内の一部のコンテンツの閲覧にはメンバー登録が必要となります。登録はAutodesk本社AREAサイトで行っていただきます。 事前にメンバー登録方法をご確認ください。 メンバー登録はこちらから!
Worldwide Sites You have been detected as being from . Where applicable, you can see country-specific product information, offers, and pricing. Change country/language X We regret to inform you that the upcoming 2015 release will be the last one for Softimage® software. This final version is expected to ship on or around April 14, 2014. Autodesk will continue to offer product support until April 3
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く