Visual Basic DirectX対応Basic(LGP) -- 言語ベースはVisual Basicで開発しています. プログラミングテキスト -- Visual Basic のゲームプログラミングを解説しているサイトさんです。 他にもC言語の解説をしています ↑
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今回はDirect3D側で用意されているID3DXSpriteインターフェイスを使って、画像ファイルからテクスチャを生成し、画像の描画を行います。 スプライト描画オブジェクトの生成 Graphicsクラスにスプライト描画オブジェクト生成メソッドを追加します。前述のデバイスやフォントと同様、std::shared_ptrを使って自動的に解放します。 typedef std::shared_ptr< ID3DXSprite > SpritePtr; class Graphics { /*略*/ public: /** * スプライト描画オブジェクトの生成 */ SpritePtr CreateSprite(); }; /** * スプライト描画オブジェクトの生成 * * @return スプライト描画オブジェクトを指すスマートポインタ */ SpritePtr Graphics::Create
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