「Google アナリティクス」と「インティメート・マージャー」を連携させると、より詳細なユーザが見えてくる! e-Agencyのサイトでは、インティメート・マージャーをGoogleアナリティクスに連携しています。連携させるメリットやGoogleアナリティクスのダッシュボード上でどのように表示されるのか?を簡単に紹介しようと思います。 「Googleアナリティクス」と「インティメート・マージャー」の組み合わせでできること 1.どんな趣味を持ったや嗜好を持っている人か傾向を特定 2.リマーケティングリストへの応用 インティメート・マージャーでとれるデータサンプル 趣味 どんな趣味を持ったユーザが来ているのか? 例えば、海外旅行・家庭菜園・ドライブ・海水浴・ボウリング・ダイエット・ショッピング・音楽鑑賞など 資格 どんな資格を持っている人が来ているのか? 例えば、司法書士・税理士・中小企業診断