タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

OpenAIとUnityに関するhachiのブックマーク (1)

  • C#&OpenAI: Semantic Kernelでマスコットを進化させたい|TechRacho by BPS株式会社

    🔗 目次 まえがき 解決したい課題 Semantic Kernelって? 導入 セマンティックスキルを作ろう 旧ChatSystemを置き換えてみよう ネイティブスキルを作ろう 2種類のスキルを組み合わせてみよう Plannerを使ってみよう あとがき 参考記事 🔗 まえがき 皆さんどうもこんにちは、株式会社ECN所属インターンのFuseです。 会社で業務として生成AIをいじくりまわしたので、それを趣味ゲーム制作に生かしたいなと思っていたところ、 おあつらえ向きのものがありました。MicroSoft社が制作した生成AIをプログラムに組み込むためのSDKで、 C#、PythonJavaで使えます。C#で使えるということは… Unityで使えるということです。 ↑目次に戻る 🔗 解決したい課題 話は変わって先月にさかのぼります。 Unity: 国産の言語解析APIを使ってユニティちゃ

    C#&OpenAI: Semantic Kernelでマスコットを進化させたい|TechRacho by BPS株式会社
  • 1