インスタグラムでLIKEした写真のファッションアイテムを教えてくれ、さらに購入もできるサービスが「LIKEtoKNOWit」。このプラットフォームは1万人を超えるインフルエンサーたちから、毎日1,000件以上のファッションスナップが投稿されている。 中にはファッション界で多大な影響力を誇るブロガーもおり、そのコンテンツの重要性は高い。しかし、インスタグラムやスナップチャット、ピンタレストの画像やそれに伴う情報はインデックス化されていないため、それぞれの世界にとどまっているのが現状だ。そこに目を付けたのがグーグルだ。 グーグルはLIKEtoKNOW.itを運営するrewardStyleとパートナーシップを結び、購入可能なインフルエンサーのアイテムを表示する新ツール“Shop the Look”の運用を開始する。rewardStyleの社長で共同創業者のAmber Venz-Boxは、「グーグ
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
日本最大の音楽チャンネル「SPACE SHOWER TV(スペースシャワーTV)」のInstagram特別企画 「1:1 (one by one)」が行なわれている。 企画の内容は5組の気鋭クリエイターが、Instagram用に正方形の映像作品を制作を試みるというもの。 第1弾は、アニメーション作品『ニュ~東京音頭』で、多数の賞に輝き「第16回文化庁メディア芸術祭」審査委員会推薦作品にも選出されたぬQさん。第2弾には岩井俊二さん監督の『花とアリス殺人事件』にてアニメーションディレクターを勤めた久野遥子さん。第3弾には、ファッション、音楽、広告など、さまざまなメディアへ作品を提供しているアーティスト・Niky Roehrekeさんと、気鋭のクリエイターが集結。 そして6月22日(月)には第4弾となる、GIFアニメを使った新感覚のファッショングラビアサイト「グラフィックガール」を立ち上げたKA
Discover all the photos on Instagram with no likes yet.
Instagramポリシー変更に伴い、ナショナルジオグラフィックがアカウントの一時停止を発表2012.12.20 12:30 そうこ 写真いつも楽しみにしているのに。 InstagramがFacebookに買収されグループサービスとなったことで、先日Instagramのポリシー変更が発表されました。内容は、Facebookとデータを共有する、というもの。 この変更を受けて、Instagramには1つの大きな節目が訪れそうです。新たに始めるユーザーもいれば、去ってしまうユーザーもいるでしょう、大手アカウントナショナルジオグラフィックのように。ポリシー変更後、ナショナルジオグラフィックが最後にアップしたのが上の画像。 「NatGeoアカウントは、Instagramへの新たな写真の投稿を一時停止します。Instagramのポリシー変更方針について懸念を抱いており、現状のままだとアカウントを閉鎖す
【更新情報】12/19 - @jmworks さんによるInstagram創設者Kevin氏のコメント翻訳を追加。 突然の改変で話題となっているInstagram利用規約の原文を、InstagramをPCで閲覧するサービスWebstagram( http://web.stagram.com/ )の中の人 @jmworks さんが翻訳・要約してくださったのでまとめました。※あくまでも原文を訳した上での個人の解釈であるということを前提にお読みください。
This is Now project is a visual composition which uses real-time updates from the ever popular Instagram application based on users geo-tag locations. The tool streams photos instantly as soon as they are uploaded on Instagram and captures a city's movement, in a fluid story. Built with love by @marciopuga, @mauriciomassaia and @PerThoresson
ホーム > Web > ショッピングモール業界初!Instagramを使ってサマーバーゲンを告知「EST SUMMER BARGAIN」 新しい 古い 大阪梅田のショッピングモール「EST(エスト)」が、6月28日から始まるバーゲンセールの告知を、スマートフォンアプリのInstagramも使ってスタートさせています。 Instagramで「est_umeda」」というアカウントを探すと、こんな感じ。バーゲンの雰囲気や温度が伝わってきます。フォローすれば、リアルタイムでどんどん「今」の画像がアップされていくのが見えるでしょうし、気になるアイテムが見つかるかもしれません。 が、一つ提案なんですが、写真にショップ名とかアイテム名入れてほしいなぁ、と。「これいいな!」があったとしても、「・・・ESTのどこにあるの?」となってしまわないかと思うのですよ。まぁ、店舗間の公平感が出ないとかなんだかんだ問
Instagramのシェア機能が強化、友達やグループごとにスレッドが持てるように2015.09.02 15:385,115 Instagramがもっと楽しくなりそうです。 2013年に登場したInstagram Direct。Instagram上でダイレクトメッセージを送ることができる機能です。そして9月1日、Instagramはこの機能の強化を発表しました。これまでは写真やビデオを送るたびに新しいスレッドを立ち上げなければいけなかったのですが、これからは友達やグループごとにスレッドを持てるようになりました。グループに名前をつけることができる他、スレッド内では簡易セルフィーを撮影したり絵文字で返信することもできるようです。メッセンジャーアプリに近い感じですね。 また、今後はすべてのポストのコメントマークの隣に矢印マークが現れ、@でメンションしなくても簡単に写真をシェアできるようになるそうで
Less than one year after its iOS launch, French startup ten ten has gone viral with a walkie talkie app that allows teens to send voice messages to their close… While all of Wesley Chan’s success has been well-documented over the years, his personal journey…not so much. Chan spoke to TechCrunch about the ways his life impacts how he invests in startups.
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