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ブックマーク / www.tacoworks.jp (2)

  • Using OpenGL With SDL

    Using OpenGL With SDL SDL は、いくつかのプラットフォーム (Linux/X11, Win32, BeOS, MacOS Classic/Toolbox, MacOS X, FreeBSD/X11 そして Solaris/X11) において、OpenGL コンテキストを生成し使うことができます。 これにより、あなたの OpenGL アプリケーション (しばしば GLUT によって実行される機能) において、 SDL のオーディオ・イベント処理・スレッドそしてタイマーを 使うことができます。 Initialisation OpenGL を使うための SDL の初期化は、普通に SDL を初期化するのと 大きな違いはありません。 3 つの違いがあります。 SDL_SetVideoMode に SDL_OPENGL を渡す必要があり、 SDL_GL_SetAttribut

  • http://www.tacoworks.jp/software/SDLdoc-jp/html/

    Table of ContentsI. SDL GuidePrefaceAbout SDLAbout SDLdocCredits1. The BasicsIntroductionInitializing SDL2. Graphics and VideoIntroduction to SDL VideoUsing OpenGL With SDL3. Input handlingHandling JoysticksHandling the Keyboard4. ExamplesIntroductionEvent ExamplesAudio ExamplesCDROM ExamplesTime ExamplesII. SDL Reference5. GeneralSDL_Init -- SDLを初期化します。SDL_InitSubSystem -- サブシステムを初期化します。SDL_QuitS

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