もうすぐゴールデンウイークですね。 少し早いですが、 4月のPixiv人気メイキングと講座をまとめました。 とても丁寧で綺麗なメイキングが勢ぞろいです。 一度、目を通す事をお勧めします。
もうすぐゴールデンウイークですね。 少し早いですが、 4月のPixiv人気メイキングと講座をまとめました。 とても丁寧で綺麗なメイキングが勢ぞろいです。 一度、目を通す事をお勧めします。
「思考筋力」を徹底的に鍛える。 圧倒的な熱量で目の前にある課題を真剣に考える 超実践派クリエイティブジム。 ノープロブレム広告学校、再スタート。もちろん無料です。 about コンセプトは、ビジネスクリエイティブジム。 学生でも社会人でも、あるいはどのような業種、職種であろうとも。 激変する今の時代に、自らの未来を切り開くための「クリエイティブ思考」を身につけたい人が対象です。 ここでつけてもらいたいクリエイティブ力とは以下3つ。 ・課題を発見する力 ・課題を問い続ける力 ・課題を解決し、突破し、発展させていく力 残念ながらこれらの力は教えられるものではありません。 ここはその力を出す「思考筋力」をつけてもらうジムなのです。 ジムで見学していても筋力がつかないように、講師の話を聞いていれば身につくというものではありません。講義の時間外にどれだけ自分の頭を使ったかが最も重要で、講義の時間には
*記事内には広告を含みます twitterフォロワー合計5万人を超えるP活インフルエンサーの「えりなさん」に、パパ活初心者が知っておきたいことや、おすすめのパパ活アプリを編集部が徹底インタビュー。 「パパ活の基本」や「パパを沼らせるコツ」「危険なパパを見抜く方法」等を編集部が根掘り葉掘りお聞きしました。 この記事を読めば おすすめのパパ活アプリ パパ活アプリと交際クラブの違い パパ活アプリの使い方 定期の太パパを見つける方法 危険なパパを見抜くポイント がまるっとわかります。 年末年始は男女ともに新しい関係を探そうとする人が多くなるタイミング!また仕事も休みで家にいる時間も長くなるので、パパ活アプリのアクティブ率もかなり高くなる傾向にあります。 2024年に良いスタートを切るなら、このタイミングで頑張るかどうかが運命の分かれ目といってもいいでしょう。 えりなさんのプロフィール
html5一見、コピーできるように見えますが、ペーストしてみると・・・。ツイートする
どーもノリ五藤(nori510)です。 今回は私が2012年4月現在「BetterTouchTool」で設定している項目をご紹介させて頂こうと思います。 「BetterTouchTool」をまだご存知でないという方は、唯でさえ便利なMacのトラックパッドを更に更に便利に快適にしてくれる超優良toolですので、この機会に是非導入のご検討をされるとよろしいと思います。 インストールや設定方法等の参考はコチラから↓ Mac必須!トラックパッドを更に便利にするアプリ「BetterTouchTool」 | nori510.com 「BetterTouchTool」の私の設定値 まずはトラックパッドのGlobalの設定値。 大変シンプルにこんな感じになっています。 では、一つづつ順に見ていきたいと思います。 Single Tap (Single Finger Gesture) まずは、一本指のジェスチ
Watch music videos and discover new artists, automatic continuos playback and other awesome stuff.
2012年 04月 20日 フリーイラストサイト12点。商用利用OK・著作権表示不要・無料。 カテゴリ: フリー素材 タグ:イラストフリー素材まとめ作成支援ツール 会社内の資料を作成する際やブログを書く際にイラストが欲しい!と思うことは多々あるんですが、ひとつひとつイラストを書いてると膨大な時間が掛かってしまいあまり現実的では無いかなと思います。 なので、ちょっとフリー素材として使えるイラストを公開してくれているサイトをご紹介すると共に、シェアさせて頂こうと思います。 こういったものをフリーで公開していただけるのは非常に有難く頭が上がりませんね。尚、商用利用可能で、著作権表記が出来るだけ不要のものをご紹介させて頂きますがWeb上で公開したりする際は念の為、各サイトのポリシーや利用規約をご確認下さい。
企業のコミュニケーション活動に対して、 真に効果的な「ソリューション」を提供する。 斬新なクリエイティブと縦横なメディアプラン力で、 広告コミュニケーションの未来に風穴を開ける。 広告を再活性化、そのスタイルとビジネスモデルをリニューアルし、 自分たちも含め社会を元気にする。 ※KY 消費者が購買に至る心理モデルとして考えられてきたAIDMAは もはや現代的でなく、 またAISASやその他のモデルも 実用性の面などで不足点がある。 各レベルでどう打ち手を講ずるか考えにくく、ブランドを長く愛する リピーターをどう確保するか、という観点も抜けている。 そこで我々は独自のモデル"CA(SU)AL"を提唱する。 C=Curious(気になる化)←PR、バズ など A=Apply(自分ごと化)←広告、イベント など (SU)=Search&Understand(探索&理解
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く