トップ レポート 「デジタルマーケターも知っておくとハッとする「SDGs」の基礎。社会課題の解決がイノベーション機会につながる」2018年7月26日開催 月例セミナーレポート 第1部 「デジタルマーケターも知っておくとハッとする「SDGs」の基礎。社会課題の解決がイノベーション機会につながる」2018年7月26日開催 月例セミナーレポート 第1部 イベント報告 あなたは、「SDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)」についてどれだけ知っているだろうか。 SDGs(エスディージーズ)とは、2015年9月の国連サミットで採択された「世界を変えるための17の目標」だ。「貧困をなくそう」「饑餓をゼロに」「すべての人に健康と福祉を」など、2030年までに実現すべき世界共通の目標が掲げられている。 「SDGs」(Sustainable Developme
![「デジタルマーケターも知っておくとハッとする「SDGs」の基礎。社会課題の解決がイノベーション機会につながる」2018年7月26日開催 月例セミナーレポート 第1部|公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/348d3bef96b514642e348ec218b6b527ca32cbc2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdmi.jaa.or.jp%2Fimages%2Fdmi-ogp.png)