川崎重工業の海上自衛隊への裏金問題、潜水艦乗組員のためにニンテンドースイッチを購入していたせいで少し許された空気になる
川崎重工業の海上自衛隊への裏金問題、潜水艦乗組員のためにニンテンドースイッチを購入していたせいで少し許された空気になる
まず ネーミングを付ける仕事は幾つかやった事がある どこで何になんて事はココでは書くつもりはないんだけど … この事自体 「だから何?」ならば それはそれでいいんだけど 【Jリーグ】ネーミングが変だと、応援する時呼びづらい! - 瞬間風速-筆記帳 前回の記事がdisり記事だとしたら それは カマタマーレというネーミングを付けた プランナー デザイン事務所 GOサインを出したお役所に向けて だ ん? 運営会社か?とにかくそっち側の人間に向けて だ カマタマーレ讃岐のファンとか いちJリーグファンの輩が 自分がバカにされたと感じてるのを見て あぁ 飼い慣らされてるな と思った 不味いメシを出されても完食するのが礼儀 とか そんな感じ? ゼロ発進 チーム名を考えるにあたり 別に FC讃岐 FC広島 FC浦和 でもよかったハズだ 実際 東京や岐阜はそうな訳だし 変に長たらしい言葉を創作しなくとも
日本ではなじみが薄いものの、欧米では男性女性を問わず陰毛を剃る文化があります。しかし、本当に陰毛を剃るべきなのか、シンプルながらも気になる疑問に答えるムービー「Should You Shave Your Pubes?」が公開されています。 Should You Shave Your Pubes? - YouTube かつて人間の体には体毛が生えていましたが、氷河期以降は進化の過程でほとんどの体毛がなくなりました。 しかし、脇や股間の体毛はなくならず、人間はほ乳類の中で唯一長い陰毛を持つ生物になりました。 「なぜ陰毛がなくならなかったのか」ということについてある研究者が立てた仮説によると、陰毛は性行為の準備ができていると相手に視覚的に認識させるべく思春期の後に生えてくるとのこと。 この仮説では、陰毛は性行為時に肌がこすれ合うことを防ぐ役目があるとされています。 また、陰毛が異性を引きつけるフ
最近 恋コスメ ブームじゃ。。 キャンメイクのこの チーク 、20番ロリポップピンクちゅう色が、該当するそうじゃ! キャンメイクで素敵な彼氏が出来るなど、あまりにもコスパが良すぎるちゅうもんじゃ。安いもんじゃあ。 皆もジャンジャン使うとええ。ジャンジャンジャガイモサツマイモじゃ。♪ 20番は可愛らしい明るいピンクで、キラキラのラメが入っちょる。色によってはラメなしのものもあるぞ。 わしは チーク のキラキラは苦手じゃけえ最初は恐れおののいたが、 恋コスメ 的には他の色では意味がない。。 心を鬼にして、20番ロリポをレジへ持って行ったのじゃ。ギギギ・・! 勇気を出してつけてみると、案外ほっぺたの上ではそんなにキラキラせんのう。色もあまり出んのう! これだけじゃとうっすら優しいピンク色、もっと発色させたい場合は クリームチーク と併用すると良いかもしれん。 ワシはおまじないの類が大好きじゃけ、
もうすぐ北陸新幹線開業ですが、気になるのは、北陸本線の第三セクター移管に伴って誕生する「飛び地」のローカル線です。これらの輸送密度はどのくらいのなのだろうか、と調べてみました。 最近のJR西日本は全路線の区間別平均通過人員を発表しています。「データで見るJR西日本2014」という資料で、ウェブで誰でも閲覧できます。平均通過人員とは、いわゆる輸送密度です。 「飛び地」各路線の輸送密度 まず、北陸新幹線開業にともなって「飛び地」となる在来線各路線の1kmあたり平均通過人員を見てみましょう。データは2013年度のものです。 (単位:人/日) 七尾線・津幡~和倉温泉(59.5km)4,294 城端線・高岡~城端(29.9km)2,628 氷見線・高岡~氷見(16.5km)2,536 高山線・猪谷~富山(36.6km)1,868 大糸線・南小谷~糸魚川(35.3km)130 大糸線の南小谷~糸魚川間
特定地方交通線(とくていちほうこうつうせん)は、「日本国有鉄道経営再建促進特別措置法」(国鉄再建法)に規定する地方交通線のうち、バス転換が適当とされた旅客輸送密度4,000人未満で、なおかつ貨物輸送密度が4,000トン未満の日本国有鉄道(国鉄)の鉄道路線のことである。 「赤字ローカル線」と呼ばれたこともあるが、この中から、輸送密度等の条件を勘案して第1次・第2次・第3次廃止対象路線が選定され、廃止申請が取り下げられた2線を除く全ての対象路線が、最終的に廃止代替バスや第三セクター鉄道などに転換された。 なお、赤字線の廃線は国鉄分割民営化によって行われたと認識されることも多いが、国鉄にとって赤字線の問題はかねてからの懸案であり、国鉄分割民営化は1981年(昭和56年)に発足した第二次臨時行政調査会の翌1982年7月末の答申によって行われたもので、同時期に行われた国鉄再建策であるため混同されるが
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