この本出たときに買ったんですけど まあ、本当に入門書というか、 基本的なことをわかりやすく書かれている本でした。 ※自分は得る部分がほとんどなかったので、 お客さんに、読みなさいと言って渡しました。 で、Analyticsも進化を続けているし、 競合本もどんどん出版されてきているので、 本の寿命としては元々そんなに長くなかったというか、 これ以上は売れる見込みは薄いかなと思うのですよ。 最近のSEOは、正直小手先のタグいじりやら、 yomi-search製検索エンジンにやたらと登録したり フリーのCGIカウンターや解析ツールにタグ埋め込む戦法が、 そんなに意味を成さなくなってきていて、 結局、ある意味正攻法な 「ネットで話題になる」という プロモーション戦略が重要だったりするわけです。 その意味でもうこの本は減価償却終了で、 話題を作って、サイトアクセス増やせれば してやったりなんじゃない
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く