12月の開幕以来、好評を博している<木下工務店presents BLUE MAN GROUP IN TOKYO>。9月までの追加公演も決まり、日本で初めて、パフォーマンス公演のロングランが実現した彼らだが、なんと5月10日リリースの雑誌『ローリングストーン日本版』の表紙を飾ることがわかった。 気になる表紙は、ライダースジャケットにサングラスという、ロックスターさながらのいでたち。『ローリングストーン』誌といえば、1967年の創刊から、世界中の音楽シーンに影響を与えてきた。そんな雑誌の表紙とあってか、ブルーマンたちも緊張で、普段より若干顔が青ざめているようにも見えなくもない。 同号では、誌面でもブルーマンを大特集。ブルーマンのロックミュージシャンとしての側面が紐解かれている。また、ローリングストーンのために撮り下ろした写真も満載。誰もが知っているレコードジャケットを彷彿とさせるものなど、遊び