広告「理論」とは異なる視点でお送りする、ネット広告全盛時代の「企業」と「私たち」の嬉しい関係を考えます。お疲れ様です。 本日、市川さんにお誘いいただき、飲み会行って来ました。 人見知りゆえあまり上手にお話できなくてスミマセン。。 ウィスキーで酔っ払いながらタリラリランと書いております。 飲み会の、あの1時間の中で 「広告ウーマン☆読んでます。」「RSS登録してます」っていう たくさんの声を聞いたので、驚きつつ、いつものごとく反省しました。 しかも皆さん結構昔の記事を覚えているんですねー。 ありがとうございます。これからはちゃんとします。 「広告ウーマンさん」って言われることに若干の抵抗感を感じつつ (なんか、ネットの人みたいで) とはいえ本名出すことを怖がっているので、何かいい方法があれば教えてください。 またこれもいつものことですが、名刺を