開始9年で7000人以上が受験した、プロモーショナル・マーケター資格試験 プロモーション(坂井田稲之)
第6回 サイト価値を最大化するためのトップページ設計術 ~4パターンの訪問者を想定して作るトップページデザイン 現実の店舗や窓口では、目の前にいるお客が困っていればすぐにわかるし、同じトラブルが重なれば問題がおきないように施策をとる。しかし、ウェブサイトを作っているときにはお客は目の前にいないし、公開後にお客の対応をするのはウェブサーバーやスクリプトという機械だ。そのため、現実の商売では当然のように行っている接客ができない、いや忘れてしまってはいないだろうか? 今木 智隆(株式会社ビービット) トップページ設計において考慮すべき 4つのユーザー利用シーントップページの設計やデザインは、ウェブサイトの構築を行ううえで、最も難しいポイントの1つだろう。構成するコンテンツの多さに加え、さまざまな制約やこだわりなどによって、四苦八苦したことのある方も多いのではないだろうか。 そんなときに重要なのは
登録なしで、模擬問題を体験できます。 5問の模擬試験です。試験終了後に、正誤状況、 正答率、正答・解説、受験ガイドを確認することができます。 合格の可能性をチェックできます。 20問の模擬試験です。試験終了後に、正誤状況、正答率、 正答・解説、解答時間、受験ガイドを確認することができます。 ★ユーザー登録(無料)が必要です。 ベーシックの知識を得、試すことができる機会は貴重です 浅見広告事務所 浅見 浩 様 日常、広告制作という仕事の中で日々、インターネットマーケティング全体を俯瞰した知識の必要性を感じていました。さまざまな解釈が存在する新しいマーケティングですが、そのベーシックの知識を得、試すことができる機会は貴重です。試験直前は集中的に問題集を繰り返し、その結果、93%の正解率を得られました。この知識を今後、あらゆる場面で生かしていこうと思います。 試験範囲も適度にまとめられており、業
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く