景品表示法に関する情報提供、相談の方法について掲載しています。 景品表示法に違反被疑情報はこちら 景品表示法違反被疑情報提供フォーム ステルスマーケティングに関する違反被疑情報はこちら ステルスマーケティングに関する景品表示法違反被疑情報提供フォーム 携帯電話の不当表示に関する違反被疑情報はこちら 携帯電話に関する景品表示法違反被疑情報提供フォーム
景品表示法に関する情報提供、相談の方法について掲載しています。 景品表示法に違反被疑情報はこちら 景品表示法違反被疑情報提供フォーム ステルスマーケティングに関する違反被疑情報はこちら ステルスマーケティングに関する景品表示法違反被疑情報提供フォーム 携帯電話の不当表示に関する違反被疑情報はこちら 携帯電話に関する景品表示法違反被疑情報提供フォーム
景品表示法に関する情報提供、相談の方法について掲載しています。 景品表示法に違反被疑情報はこちら 景品表示法違反被疑情報提供フォーム ステルスマーケティングに関する違反被疑情報はこちら ステルスマーケティングに関する景品表示法違反被疑情報提供フォーム 携帯電話の不当表示に関する違反被疑情報はこちら 携帯電話に関する景品表示法違反被疑情報提供フォーム
Guest 0 Collections Redeem Passcode Sign In Sign Up Guest mode has some restrictions. Please sign in or sign up for free to use all the features of OTOTOY. Guest Mode Messages Collections My Page Settings Register Your Card Purchase History Points History Sign Out 「安全地帯ってご存知ですか?」 OTOTOYのオフィスにやって来た小柄な女性、桜井葉子のそんな言葉から、今回の企画は始まった。勿論、知っている。というか、日本でボーカル玉置浩二を知らない人は殆どいないのではないだろうか? 「どんなイメージですか?」 正直に言って、その時
自主レーベル「SALTMODERATE」を設立し、デビュー30年を経て尚、精力的な活動を繰り広げる安全地帯。 OTOTOYでは、スタッフや芸人、ミュージシャン、アイドルなど様々な立場から安全地帯を語ってもらい、その魅力を多角的に浮かび上がらせるべく、7日間連続毎日更新の特集記事「君は、安全地帯を聴いたか?」を展開。 第二回の今回は、安全地帯の音楽に多大な影響を受け、「安全地帯を越えられないと思ったからバンドを解散させた」と言う、中田裕二。彼がどのように安全地帯と出会い、どこに惹かれたのか? はたまた、現在の日本の音楽シーンに於いて、安全地帯はどういう存在なのか? 世代は違うが、同じ土俵で闘うミュージシャンの語る、安全地帯というロック・バンド。一足早く新曲を聴いた感想と併せて、お楽しみいただきたい。(text & interviewed by 藤森大河) 「君は、安全地帯を聴いたか?」とは?
「radiko.jp」配信プラットフォームの安定運用と新ビジネス開発を目指し、NTTスマートコネクト、radiko、朝日放送が新会社を設立する。 NTTスマートコネクト、radiko、朝日放送は6月28日、ラジオ番組をネットで同時配信する「radiko.jp」配信プラットフォーム安定運用と新ビジネス開発を目指し、新会社を設立すると発表した。 新会社「メディアプラットフォームラボ」は7月2日に資本金・資本準備金5000万円で設立。NTTスマートコネクトが51%、radikoが34%、朝日放送が15%を出資する。 radiko.jpは参加局拡大に伴いメディアセンターの運用が複雑化しており、新会社で一元的にマネジメントすることで配信プラットフォームの効率的かつ安定した運用を図っていく。また配信センターのリソースを活用して新しい収益源の開発を目指すほか、配信プラットフォーム運用などを通じて得たノウ
2012年6月28日 一般社団法人 日本音楽著作権協会 (JASRAC) ホームページ等の一時停止について 6月27日、ホームページの一部の通信回線にアクセスが集中し、閲覧できなくなったため、当協会は、安全上の理由から、ホームページのサーバーを一時停止いたしました。 その後、調査の結果、ホームページの機能に問題はなく、安全を確認できたため、ホームページの運営を再開いたしました。 なお、今後、アクセス等が集中した場合には、再度閲覧を停止させていただく可能性がございます。 その場合は、何卒ご了承ください。 音楽を利用されている皆さま、会員・信託者の皆さま並びに関係者の皆さまには、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。 以上
6月はじめ、話題の映画「テルマエ・ロマエ」を観た。長男がロケで使われた温泉の写真(写真1)を「LINE」で送ってきたのを見て、嫁さんが観たいと言い出したのだ。筆者もヒマなので連れて行ってもらった。ペーパードライバーなので、いつも助手席に座る。だから「連れて行ってもらう」ことになる。 古代ローマのテルマエ(公衆浴場)技師の主人公(阿部寛)が、現代の日本の風呂との間をタイムトリップして行ったり来たりする、奇想天外で笑える映画だった。主人公に恋心をいだく現代のマンガ作家志望の女性を演じた上戸彩がいい。 さて、本題に入ろう。以前このコラムで紹介した、企業と公衆無線LAN(ホットスポット)事業者がネットワークをシェアする「ツルハ・モデル」(ツルハ・モデルについて書いた当コラムの記事)は、ツルハホールディングスのドラッグストア、全1000店舗以上への導入が完了し、他の企業でも同じモデルの展開が始まるな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く