行き 帰り帰りの日付選択後に行きの日付をご変更されますと帰りの日付がリセットされてしまうので改めて帰りの日付をご選択いただく必要があります。 搭乗人数 大人 — +
![ANA|航空券 予約・空席照会・運賃案内・国内線](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8c8525ad6e2bd5b8a6c7262ed9be953eaf2c0b58/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.ana.co.jp%2Ftoppage%2Fimage%2Frenewal12%2Fcommon%2Ffb_thum.gif)
ほぼ日刊イトイ新聞 - 有吉が、 窓から風を 入れましょう。 糸井さんと有吉さんの対談連載が終わりましたが、これは再ブレイク後の有吉さんの露出の中で、一番面白いものになったと思います。その理由は色々とあるんですが、最大の要因は有吉さんが、この座を全く警戒していないんですよね。 『本人』のインタビューにおいて、吉田豪を前にして、いかにインタビュアーを信用していないか、ということを語っていたのを受けて、同じようなイメージで見ていた人が多いようなんですが、僕はそうは思いませんでした。何故かというと、有吉さんが他のインタビュアーを警戒しているのは、「自分を踏み台にして、のし上がってやろう」とか「将来的に手のひらを返される」ということです。そういうことをする事によって、メリットがある相手だから、警戒している。 しかし糸井重里って、いまさら有吉弘行ごときを踏み台にしたり、手のひらを返したところで、糸井
アメリカで事業を始めるシリーズ。昨日「アメリカで優秀なexecutiveを雇うためにはゴール設定が大事」と書いたが、ここで設定した「ゴール」を、アメリカ人は本当に文字通り受け取るので要注意という話し。 昨日のエントリーにこのようなコメントを頂いた。 米国と日本ではゴールの重みが違いますよね。米国では、一旦コミットしたらもうそれに向かって一直線というか。ゴールの達成のためなら、組織やマーケティ ング戦略などの変更も大胆に打っていく。下手にチャレンジングな目標を与えると、大きなリスクを抱えた運営になりがちです。また、逆にゴールに含まれてい ない指標は悪くなってしまってもあまりケアされない。おそらく、多くの日本人のマネジメント層は、このゴール設定の重要さに気付いていないのではないかと 思います。 これ、日米間のビジネスで随所に出てくるんですよねぇ。 つまり 「日本側はあくまで『イメージ』として語
ヤフーは12月16日、Yahoo!検索プラグイン「SearchMonkey」を提供開始した。検索結果の表示内容にさまざまな情報を加え、検索をより使いやすくできるという。たとえば飲食店の情報であれば、写真やクチコミなどの情報を検索結果に表示できるようになる。 SearchMonkeyには「標準型」「展開型」の2種類のプラグインがある。標準型はこれまでの検索結果に加え、ユーザーにとって役に立つ情報を整理して表示するもの。展開型はより多くの情報を配置できる自由度の高いプラグインで、アイコンをクリックすると検索結果ページから遷移することなくで追加情報を閲覧できる。 標準でプラグインが設定されているのは以下の5カテゴリ。表示サイトはユーザーが自由に設定できる。 グルメ(Yahoo!グルメ 飲食店情報など5サイト) レシピ(Yahoo!グルメ レシピ情報など5サイト) リファレンス(Yahoo!百科事
メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く