Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパンとの契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパンとの契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
ヤフーと東芝は3月24日、東芝子会社でポータルサイト「フレッシュアイ」を運営するニューズウォッチをヤフーが子会社化することで合意した。ヤフーは、フレッシュアイが持つリアルタイム検索技術を活用して「Yahoo!ニュース」を強化する。 ヤフーは3月末、ニューズウォッチ株式の69.0%を13億1600万円で取得し、連結子会社化する。 フレッシュアイはリアルタイム検索・フィルタリングに強みを持つポータルサイト。Yahoo!ニュースに同技術を導入し、コンテンツを細分化してトピックに分類したり、コンテンツ同士を関連付けるなどしてユーザーの多様な情報ニーズに応え、ページビューや広告売り上げの拡大を図っていく。 またYahoo!ニュースと「フレッシュアイNews Watch」が連携し、フレッシュアイへのアクセス数増加と広告収入の拡大も目指していく。東芝は技術開発面での支援を続ける。 ニューズウォッチは19
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く