2008年7月3日のブックマーク (10件)

  • au Smart Sports Run&Walk

    モバイル版 au Smart Sports Run&Walkへ http://mb.au-run.jp

    hohohiho
    hohohiho 2008/07/03
    WEBサイト
  • DRY IN MOTION

    DRY WEAR / SCREENSAVER / TIME IN MOTION

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    hohohiho 2008/07/03
    WEBサイト ユニクロ 中村勇吾
  • ドコモ 利用者の居場所・嗜好反映 今秋「生活支援型」で情報配信:モバイルチャンネル - CNET Japan

    NTTドコモは今秋発売する携帯電話端末「907i」シリーズで、利用者の好みや居場所に合わせ、店舗やイベント、地域情報などを自動的に配信する「生活支援型」情報サービスを開始する。周辺の小売店の特売など、その時と場所で役立つ情報をタイミング良く知らせる仕組みで、広告情報を提供する企業からは配信手数料を得て新たな収益源にする。 新サービスは、例えば繁華街を歩くユーザーの位置情報を携帯の電波やGPS(衛星利用測位システム)で収集し、ユーザーの事前登録情報やスケジュール情報などから推測した嗜好性に合わせ、「○×ジーンズでセールを実施中」「□△レストランではドリンクが無料」といった情報を携帯へ送る。 ドコモは政府の情報産業支援プロジェクトで、利用者の位置やネット検索履歴、さらに声の抑揚などを分析し、ユーザーが“潜在的に求める”情報を提供する技術の開発を進めてきた。今年1〜3月にはJTBパブリッシン

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    hohohiho 2008/07/03
    モバイル ドコモ
  • 口コミ 割り切った関係を望む人妻と出会いを量産しデートする方法のことについて検索しているのなら | 口コミ・レビュー投稿 E-BOOKデータベース

    割り切った関係を望む人と出会いを量産しデートする方法の口コミが気になるのなら、こちらのサイトを十分に確認したほうがいいです。 そして、この商品を買う予定なら、このページで、割り切った関係を望む人と出会いを量産しデートする方法を購入するとどのようなことが可能になるのかについて、正確に把握した上で購入されることを推奨します。 また購入者の体験談が載っていれば、それも十分に見ましょう。 下に記載の詳細事項も参考になるかもしれません。 電子書籍名:割り切った関係を望む人と出会いを量産しデートする方法 教材説明:出水聡の動画セミナーシリーズ割り切った関係を望む人と楽しい時間を過ごすための動画セミナーです。 動画34分 発売元:株式会社KABUTO 決済代行プラットフォーム:インフォトップ 発売元公式ウェブサイト このサイトでは、割り切った関係を望む人と出会いを量産しデートする方法についての

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    hohohiho 2008/07/03
  • DAC、利用者の所在市町村ごとネット広告を出し分け--米Digital Envoyと合意

    デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は6月27日、米Digital Enovyが提供する、IPアドレスを利用した位置情報判別サービス「Digital Element NetAcuity」を日独占販売することに合意したと発表した。 Digital Element NetAcuityは、IPアドレスを利用した位置情報判別サービス。世界の大手媒体社、広告主、ECサイト運営会社を中心に300社以上の導入実績がある。独自のスパイダー技術、解析ロジック技術を使用し、従来は都道府県レベルが一般的であった位置情報の判別が、市区町村レベルまでできるようになったという。 これにより、インターネットユーザーの居住地域に合わせた広告配信や情報提供が可能になるとのことだ。

    DAC、利用者の所在市町村ごとネット広告を出し分け--米Digital Envoyと合意
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    hohohiho 2008/07/03
    IPアドレス エリアターゲティング
  • nobilog2: iPhone発売前の高揚感をあおる動画活用メソッド

    今から約1年前、米国版iPhoneの誕生にあわせて、もう1つ生まれたものがある。 商品発売前に、用意した動画を流すことで、 同じ動画で商品説明、取り扱い説明そして製品プロモーションという3つの効果を同時に引き出すというメソッドだ。 これはどこかのトレンド系連載で書いた記憶がある。 ascii.jpの「マイクロトレンド」かと思ったが載っていないので、MacPeopleでの最後の連載「トレンド・プレビュー」の方だったかもしれない。 米国ではGoogle社を始め、多くのIT企業がEトレーニングの一環として動画製作に力を入れ始めている。 その一方で、対消費者向けにも、新しい製品の使い方を動画で紹介する「Demogirl」やら難しいコンセプトを平易な言葉で紹介する「〜〜 in plain English」シリーズでお馴染みのCommonCraftなどが注目を集めるようになってはいた。 だが、これらは

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    hohohiho 2008/07/03
    iphone
  • モテより優先順位の高いものとは何か?|Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ > 雑記

    女よりも3度のメシよりもゲームが好き…人がそれでいいなら何ら問題はない。 ・モテるための努力 - sakamuke07のメモ ・はてなブックマーク - モテるための努力 - sakamuke07のメモ リンク先の友人氏の言動が思慮浅薄なことは疑いようもない。一片の道理はあるかもしれないけれど、それは偶然マトモなこともいったかも、という程度のものだ。だから、あえて彼のおかしさを論うことに意味はないと思う。気になるのは非モテ側の理論と、それに対してはてブにつけられた肯定的なコメントだ。具体的には「彼女を作るための努力の優先順位が低い」という言葉に共感する価値観である。これって実はちょっと面倒な問題ではないか。野暮を承知で書く。件の非モテ氏にとって、彼女を作る努力よりも優先順位の高いものとはいったい何なんだろう。 努力というのは究極的には自分の幸せのためにするべきものだろう。何に幸せを感じるか

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    hohohiho 2008/07/03
  • メディア・パブ: Googleのオフライン(TV/新聞/ラジオ)広告担当者が公式ブログを開設

    Googleが“Let's Take it Offline”と称する公式ブログを7月1日に立ち上げた。 このブログの書き手は,TVや広告,それにラジオの広告事業担当チームである。楽しみなブログになりそう。Googleは売上から見るとオンライン広告会社であるが,最近ではTVや新聞,ラジオなどのオフライン系メディアの広告事業にも進出している。 AdWords/AdSenseで培ったオンライン広告手法を駆使して,伝統的なオフライン広告市場に侵しようとしているのだ。広告主自身が,広告掲載の日時や媒体,地域,それに予算上限とか広告コンテンツなどをきめ細かく設定したり変更できるのが特徴といえる。 GoogleのTV広告については以前のエントリーで簡単に紹介したが,デモビデオ(Google TV Ads Demo)がわかりやすい。 Googleの新聞広告では,。パートナー新聞紙の一覧表が公表されている

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    hohohiho 2008/07/03
  • 12人合作動画『仲間だもんげ!』 - 敷居の部屋

    【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ! 12人による合作動画。アイマスMADで大規模合作作品の元祖と言えばこの動画と同じ『団結』ですが、それに挑戦するだけあって参加メンバーもかなり豪華! 合作動画って短い時間に複数の人数がパート分けされる関係で、どうしても演出密度が濃すぎて若干胸焼けする傾向はあるんですけど、それはそれでお祭り気分で楽しめるからいいんじゃないかと。パートごとの作者さんの個性を見て、「あ、ここは○○Pだな」とか考えながら見るのもまた楽しいものです。ていうか何回も取り上げてるのでばれてると思うんですが僕は昔っから合作動画大好きなのね(笑)。あの複数の個性が詰め込まれてる感がどーも琴線に触れるらしい。 以下、参加P一人一人のコメントがついた作者コメント。 KenjoP「黒の春香への謝り方が知りたけりゃ俺を見な」 シラカワP「雪歩が俺にもっと艶やかにと囁いて

    12人合作動画『仲間だもんげ!』 - 敷居の部屋
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    hohohiho 2008/07/03
  • 「メディア」よりも < 「コンテンツ」。                   「コンテンツ」よりも < 「コンテクスト」。そして「ファクト」 - 辻井の目線

    「メディア」よりも < 「コンテンツ」。                   「コンテンツ」よりも < 「コンテクスト」。そして「ファクト」 メディアは混沌としてアンコントローラブルな今だ。 一昔前ならば、お金に明かしてキー局のゴールデンタイムを買いきれば、確実に日中の”お茶の間”(これも死語か)に届いた。さらに三大紙と、セグメント雑誌を押さえ、面白おかしいSPを軽く咬ませておけば、全ては事足りた。 今混沌としたメディの世界で、大量の「リーチ経路」を買い集めても、昔のような効果は望むべくもない。 クロスメディアの時代の”リーチの工夫”は、やってもやってもゴールが見えない。 だから言う。「メディア」よりも「コンテンツ」だと。 「コンテンツ」にパワーがあれば、それは混沌としたメディアの海を”勝手に”渡って、やがてターゲットに届くと。・・・いわゆるバイラル・コミュニケーションや、能動接触の考え

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    hohohiho 2008/07/03