くるシャ2話から46話までのウサミミ仮面登場話を久しぶりに44分にしてUP!注:イケメンビームの浴びすぎはあなたの健康に悪影響の恐れがありますw クルミ回sm12578221 すっきりコレクションsm4996291 すっきりsm1965112カオスっきり2sm11019726 別のウサミミsm8587131 柊動画sm10418529
概要サンリオのキャラクター「マイメロディ」の誕生30周年を機に企画された、テレビ大阪発、TXN系列で放映されたオリジナルTVアニメ。 2005年から2006年まで放送し、終了後はそのまま『おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~』、『おねがいマイメロディすっきり♪』、『おねがいマイメロディきららっ★』が1年単位で放送された。 なお、『すっきり♪』はアニメバラエティ番組「アニメロビー」のうちの10分枠としての放送。 『すっきり♪』までは連続した時系列だが(登場人物は歳を重ねないサザエさん時空)、『きららっ★』は1作目の前日譚として描かれており、人間キャラクターを刷新、作画はフラッシュアニメ風になる。 サンリオのファンシーキャラクターを主人公としたアニメだが世界観はメルヘン系ではなく、ファンシーキャラと多様な人間達の交流を中心としたギャグや魔法バトルやラブコメなどが鏤められた物語になってい
聞こえる 聞こえる 愛に悩む人々の叫びが 悪に苦しむ人々の嘆きが だってウサギの耳は長いんだもん 愛と正義の使者 ウサミミ仮面参上…! CV:置鮎龍太郎 概要『おねがいマイメロディくるくるシャッフル』から登場。 前作においてダークパワーの曲に魅了され、世界を滅ぼしかけた柊恵一が『ウサミミの刑』なるものを受け、罪を償うためにマイメロの「お助けキャラ」として変身した(させられた)姿。 専用BGM『おれはウサミミ仮面』が流れる中、シツジ仮面に変身した執事のセバスチャンが運転するウサミミカーに乗って登場し、上記の口上を棒読みで言いながら現れる。 役目を果たした後はメロディ・キャンディを貰い「困ったときはいつでも呼んでくれ。さらばだ」と言って去っていき、こちらも棒読み。 本来ならば彼の罪はマリーランドの極刑たる『バクの刑』(負け犬の一族であるバク族の姿に変えられてしまう刑)に処されても仕方が無いもの
非道くない? 『卑怯』なのに『負け犬』なんだぜ。 『卑怯』な『勝者』なら解る。勝ちに邁進したんだ。 『正々堂々』とした『負け犬』も解る。最適解よりプライドが勝ったんだ。 『正々堂々』とした『勝者』はきっと王者だろう。 本当に『卑怯』なやつは『負け犬』にならないだろう。
トロンってSF映画結局どんな映画か観たけどないようどんなんだっけ? 忘れちゃったわ。 なんか人工知能で囲碁を打ち負かしたらしいけど アルファーゴーとヒロミゴーでの 2億4千万の瞳歌合戦では まだまだ、ヒロミゴーの方がぜんぜん分があると思うの! ちゅーるーるーるるるるるーる 億千万!億千万! 見つめあーう、しーせんのレーザービームでー 夜空に色とりどりの恋模様ぉー。 だって、アルファーゴーは恋できないじゃん!!! で、 トロンってどんな映画化って必死に思い出してみたけど、 なんか、電子頭脳相手か、 電子フィールドで電子バイクに乗って戦うシーンがあったわよね! ぶーん!!! 今日こそあいつを打ち負かせてやるわ! 私はそう言うとExcelよりもちょっと広い 1048576×XFDのフィールドで 電子バイクに乗ってアクセルをフルスロットルでなにかしてた! いつまでたっても ヤツが現れない!どういう
タオルの吸水能力は人類の頭髪を超えた、もはや人類の頭髪はタオルに取って代わられる、なんて言ってるのと同じ 人類VS人工知能なんてのは人類VS自然なんかと同じでロマン主義的な世界観にすぎないので勝手に酔ってろとしか思えん
「ナントカ成分を3倍処方!*」とかいう煽り文句の後に、 「*ホニャララコンディショナーとの比較」って注釈ついてるの。 で、そのホニャララコンディショナーは別シリーズだったりするのね。 同社同ブランドの他のトリートメント見るとやっぱり 「保湿成分を2倍処方!*」とかいう煽り文句があって、比較対象はまた別の商品。 いったい何を1としてどれが一番効果があるんだよ!!と思いながらセールになってたデイリートリートメントを買ったんだけど いつかちゃんとまとめたいところ。まとめられるだけの情報が出ているかどうかは知らないが。 あとはヘアマスクと1回使いきりトリートメントの住み分けも気になる。 あれ、どっちが効果高いんだろう。
本当にイイモノであれば普通に売り出せば普通に売れる。 それを会員とか?専用容器とか?新規会員見つけたらボーナスとか? で売るって事はそういうことなんですよ。
辞めジュとジャニヲタの関係性 彼は私にとって本当に王子様だった。たったの半年間、それでも王子様だった。彼女がいたことは、彼と出会った時には知っていた。名前も顔も、どういう女性なのかも。全て踏まえても、好きだった。担当なんかじゃなかったから、彼を擁護するつもりはない。... エンタメ 2016/03/02 17:13
彼は私にとって本当に王子様だった。たったの半年間、それでも王子様だった。彼女がいたことは、彼と出会った時には知っていた。名前も顔も、どういう女性なのかも。全て踏まえても、好きだった。担当なんかじゃなかったから、彼を擁護するつもりはない。手のひらを裏返すこともない。 彼は悪いことをしたわけじゃない。SNS上で退所報告から交際宣言ともとれる発言をしただけだ。それなのに、なぜ。何も知らない語りたがりの評論家気取りジャニヲタに影で言われたい放題にならなければいけないのだ。いろんな人の指から発される言葉を借りると、どうやら彼は「所詮一般人」らしい。なら、なんであなたたちは一般人の交際宣言につっかかるんだ。ジャニーズ事務所とかいうレッテルが貼られた「半一般人」を王子と崇めるお前らは、なんでレッテルが剥がれた「一般人」のツイートを気にするんだ。どうでもいいなら、見なければいい。話さなければいい。彼のこと
マスコミの首相の発言切り貼りのブコメで、昔からそうだったんだろうな的なコメントがあったので、そうですよ昔からですよというネタを。 戦後からの復興宣言ではなくて、復興特需がなくなるのでこの先どうしたらいいんだろうが真意。 因みに、この「もはや」という言葉は、日本が復興期から脱して、高度成長という明るい未来を目の前にした状況を表現したものと誤解されることが多く、当時の経済企画庁の執筆者の意図とはまるで反対の意味として通用してしまっている。当時の「もはや」に込められた認識は今日的解釈とはむしろ正反対で、「今までは戦後復興ということで、成長の伸び代が多大にあったが、戦前の生産水準にまで回帰してしまった以上、この先、この成長をどうやって続けたらよいものだろうか」という、いささか困惑気味のものであった。しかしその後も20年近くにわたって高度経済成長が続いたため、この語は高度経済成長時代の開幕宣言と受け
2016年03月12日16:48 NewsPicksは「ランディングページ泥棒」なのか? 山本一郎さんの #JCEJ 出し物 http://narumi.blog.jp/archives/56472425.htmlNewsPicksは「ランディングページ泥棒」なのか? 山本一郎さんの #JCEJ 出し物 今日は「デジタルジャーナリズムフォーラム 2016」というイベントに登壇してきました。ジャーナリズムとメディアをめぐる最先端プラットフォームの動向から、湧き上がる現場の息吹、そして課題を見つめ、共有する2日間だそうです。いま知った。 セッションはこちら。 硬いニュースはバズらない? SNSでどう伝える http://digitaljournalism.jp/program02.php 柔らかい記事だけでなく、「硬い記事」をFacebookやTwitterで伝えるにはどうすべきか。SNSでウ
さて、我らが親愛なる日本政府が動き始めてくれたのですが、いまいち何をしたら良いか分からないようです。
東京電力福島第一原子力発電所の事故対応を目的とした費用について、東北6県が東電の損害賠償を見込んで支出し、東電に請求した531億円のうち、201億円の負担について合意に至っていないことが分かった。 県側は裁判外紛争解決手続き(ADR)を申し立てるなどして東電に支払いを求めているが、最終的に税金からの支出となる可能性も出ている。 原発事故の損害賠償について、国の原子力損害賠償紛争審査会は2011年8月、東電が自治体に賠償すべき対象を、放射性物質に汚染された上下水道事業への損害や、東電の代わりに行われた被害者支援の費用などとする中間指針をまとめた。ただ、指針には、「それ以外の損害も事情に応じて賠償すべき損害と認められることがあり得る」との記載もあり、原発のある福島県やそれ以外の県で、事故対応目的だった費用の負担を東電に求める動きが広がった。
山形の「小説家(ライター)になろう講座」がすごい公式サイトから抜粋だけど、先生陣凄い。 http://www.sakuranbo.co.jp/special/narou/info.html 料金>> 1回受講 大人1,500円、大学生700円、高校生以下無料 ※12回一括払いの方は、15,000円となります。<< 2015年度「小説家(ライター)になろう講座」野村進 「コリアン世界の旅」大宅壮一ノンフィクション賞、講談社ノンフィクション賞島本理生 「Red」第21回島清恋愛文学賞森村誠一 「高層の死角」第15回江戸川乱歩賞小池真理子 「沈黙のひと」第47回吉川英治文学賞穂村弘 「あかにんじゃ」第4回ようちえん絵本大賞特別賞松浦理英子 「犬身」読売文学賞堂場瞬一 「8年」第13回小説すばる新人賞角田光代 「八日目の蝉」第2回中央公論文芸賞井上荒野 「切羽へ」第139回
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