タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ビジネスと結婚生活に関するightのブックマーク (1)

  • 第8回 リスクなくして、知名度なし、できることも少なし:日経ビジネスオンライン

    清野 「佐藤可士和」ブランドを世に広めるにあたり、メディアへの露出というのはとても重要だったと思います。今回は、そのメディア戦略を細かくうかがいたいと思います。 佐藤可士和さんが博報堂から独立して、クリエイティブスタジオ、SAMURAIを設立したのが2000年。その1年後に悦子さんがSAMURAIに参加します。 03年、デザイン界で功績のあるデザイナーに贈られる「亀倉雄策賞」を可士和さんが受賞。その直後から一般的なメディアにも取り上げられることが多くなり、04年にNHKの「トップランナー」に出演。同年には作品集の「KASHIWA SATO BEYOND」(宣伝会議刊)を出版し、同名の展覧会を銀座のギャラリーで開催しました。 06年には同じNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演し、春にはライフスタイル誌の「PEN」が「1冊まるごと佐藤可士和。」という、同誌初の1人特集を組みます。そ

    第8回 リスクなくして、知名度なし、できることも少なし:日経ビジネスオンライン
    ight
    ight 2010/03/31
    自分たちがどういう会社、組織でどんなことをしようとしているのかを世の中に分かりやすくPRする義務、怠るのは不親切\それそのまま自分にあてはめ\1人だと視野180度、2人で向き合っていれば互いに相手の死角が見え
  • 1