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2016年1月26日のブックマーク (1件)

  • 福岡の地元ネタがマスメディアにまで拡散!? 日本全国に認知を拡げた老舗企業の知恵|WD Online

    2016.01.22 プロモーションの舞台裏 Web Designing 2016年2月号 福岡の地元ネタがマスメディアにまで拡散!? 日全国に認知を拡げた老舗企業の知恵 福岡ブランドの“くばら”、とびうおを意味する“あご”。2点の訴求に狙いを定め、全国的な認知拡大に成功した事例が、今回のスマートフォン施策。長さ400メートルという前代未聞のスマホサイトには、バズ化のために徹底的に突き詰めた狙いの遂行と、実直な企業精神が潜んでいる。 くばら あごだしチャレンジ □クライアント:久原家グループ社 □企画/制作:(株)電通九州 □制作:下田富之、(有)ホップ、(株)バズフック 目的 ・短期間、限られた予算で全国的に“くばら”のブランド認知を向上させたい ・認知度向上に伴い、今後の施策/営業展開を有利に運びたい 成果 ・ネットで話題になったほか、マスメディアにも取り上げられ、認知拡大に成功

    福岡の地元ネタがマスメディアにまで拡散!? 日本全国に認知を拡げた老舗企業の知恵|WD Online
    ike_aiji
    ike_aiji 2016/01/26