タグ

2014年7月4日のブックマーク (2件)

  • 書かれ始めたハメス・ロドリゲスの神話(木村かや子) - ブラジルワールドカップ スポーツナビ

    書かれ始めたハメス・ロドリゲスの神話 母国の英雄バルデラマが跡継ぎと認めた男 2014/7/04 14:30配信 木村かや子/スポーツナビ 写真を拡大 W杯での活躍により注目を集めるハメス・ロドリゲス。母国コロンビアやポルトガル、フランスでは神童として、その名を知られていた【Getty Images】 世界のファンが今になって発見したらしいハメス・ロドリゲスだが、母国コロンビアではごく幼い頃から、ポルトガルのポルトでは少なくとも3年前から、そしてフランスでは、およそ1年半ほど前から、世界的一流選手になることを約束された神童として、その名を知られていた。 フランスのサッカー愛好家がJ・ロドリゲスの真価を知るのは、彼がモナコに参入した後の2013−14シーズンを通してだったとしても、より熱心なファンは、12年の秋にはすでに“ハメスの洗礼”を受けていた。12−13シーズンのチャンピオンズリーグ

    書かれ始めたハメス・ロドリゲスの神話(木村かや子) - ブラジルワールドカップ スポーツナビ
    ikeike443
    ikeike443 2014/07/04
    ハメリゲスさん
  • マーケティングオートメーション9社を比較 IBM・オラクル・セールスフォースが買収合戦

    ここ2~3年、急速に拡大を続けるデジタルマーケティング市場をめぐって、IBMやオラクル、アドビ、セールスフォース、SASなど、名だたる企業が新興企業の買収を繰り広げている。中でも、いま最も注目されているのが、「マーケティングオートメーション」の分野だ。稿では、デジタルマーケティング分野全体を俯瞰しつつ、その中でも特にマーケティングオートメーションがなぜ期待を集めているのか、マーケティングオートメーションの質とは何か、そしてその代表的な製品と特徴は何かをまとめて紹介したい。 ここ数年「デジタルマーケティング」という言葉が注目を集めている。昔からWebマーケティングやネットマーケティングという言葉はあったが、「デジタルマーケティング」という言葉はここ数年で急速に浸透してきた。 その背景について、同分野に詳しいアンダーワークスの田島学社長は「企業と消費者接点のデジタル化、いわゆる“デジタルシ

    マーケティングオートメーション9社を比較 IBM・オラクル・セールスフォースが買収合戦
    ikeike443
    ikeike443 2014/07/04
    シャノン出てる