①ホアン・エルナンデスConcierto S スペインはヴァレンシアの工房で少数の職人により製作されているホアン・エルナンデス。 ボディトップは松単板、サイドとバックはローズウッド単板。 弦長650mm、 ナット幅は通常のクラシックギターよりやや細い50mmを採用。 僕は一九八七年に関西大学に入学して、八八年に軽音サークルに入ったんですが、サークルの縦型社会に嫌気がさしてすぐに辞めて、辞めた仲間と一緒にジャズ研究会を立ち上げました。そこで僕が弾いていたのはウッドベースで、大学二回生の頃にはベースでいわゆる「バイショウ」=ギャラをもらう演奏の仕事をするようになっていた。当時はバブルだったので、週三回ぐらいベースを弾くと月収十万円ぐらいになったんです。大学四回生になって、このまま音楽を仕事にするかどうかかなり迷ったんですが、やっぱり高校の頃からやりたかった社会学の研究に進もうと決めました。僕、
Website▶https://columbia.jp/idolmaster/ Playlist▶https://www.youtube.com/playlist?list=PL83A2998CF3BBC86D 2019年12月11日発売 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 34 Sunshine See May 歌:依田芳乃(CV:高田憂希)、藤原肇(CV:鈴木みのり) COCC-17524[CD1枚組] ¥1,389+税 収録内容 Tr.01 Sunshine See May(M@STER VERSION) 作詞:只野菜摘 作曲・編曲:滝澤俊輔(TRYTONELABO)、池田健仁(TRYTONELABO) 歌:依田芳乃、藤原肇 Tr.02 Blessing 作詞:貝田由里子 作曲・編曲:田中秀和(MONACA)
ブラジル最注目のシンガーソングライター/マルチ奏者、アントニオ・ロウレイロが、2018年10月に6年ぶりとなるスタジオ録音作『リーヴリ』をNRTより発表しました。 本稿は公開ライナーノーツと題し、CD・LPの購入特典であることが常の解説文をリリースしていく試みです。 ロウレイロの音楽を日本で初めて紹介し、ブレイクのきっかけを作った音楽評論家・高橋健太郎氏に、最初の評をお願いしました。 ※『リーヴリ』公開ライナーノーツ① 文:高橋健太郎 ※『リーヴリ』公開ライナーノーツ② 文:原雅明 これまでにないスピードとエネルギーを持ったアントニオ・ロウレイロの音楽。 新しい生命の誕生に始まり、「愛」と「自由」を希求する曲で終わる新作『リーブリ』 文・高橋健太郎(音楽評論家) 時代を変える「ドラマーによるシンガー/ソングライター作品」群 最近ふと気がついたのは、基本はドラマーであるミュージシャンの音楽を
手タレPです。みんなも輝く世界の一部になろう。作詞、作曲、演奏:Teta-rePi / 手タレP (mylist/3319829) teta-repi.com @teta_repiミックス・マスタリング:がっちゃん mylist/28034941イラスト:おおやかおる (@caopig) mylist/30079022https://www.pixiv.net/users/851569動画:とりっちょ mylist/122246912014/11/30 オケうpしました http://yahoo.jp/box/_IMPYPM3秋あ10b ブラジル系コンピの参加情報(収録曲はこれじゃないです)sm24730016
DVD『ブラジル音楽ほど素敵な歌詞はない~魔法じかけの言葉~』発売中! Published 2012/11/01 イベント , Brasil Topic , Cinema Brasil , Festival 2012 , Tupiniquim 1 Comment タグ: ブラジル, ブラジル音楽, ブラジル映画, saigenji, 武田千香 2010年のブラジル映画祭で上映し好評を博したブラジル音楽の歴史を「詩と音楽」という視点から紐解く音楽ドキュメンタリー『魔法じかけの言葉(原題:Palavra (En)Cantada)』が、DVD化しました。DVD化に際し、邦題を『ブラジル音楽ほど素敵な歌詞はない~魔法じかけの言葉~』と改題させていただ いています。 現在の購入方法は、弊社トゥピニキーン・エンターテイメントから直接通販で買っていただくという方法のみになります。一般のCDショップに並ぶ
ある時は大学で身体動作の研究者。ある時はバンド「かえる目」のボーカリスト。 またある時はえーとパノラマや立体視や絵はがきについてめちゃくちゃ詳しいおっさん! かえるさん=細馬宏通さんの待望の連載です! 歌のしくみ 第1回「サンバがサンバであるからには」 こんにちは。細馬といいます。 人の動作のことを考えたり、歌をつくってたりしています。 動作のことを考えるときも歌のことを考えるときも、そのしくみのことが気になっています。動作や歌は、機械とは違って、空間の中に最初からすべてがどんとあるわけではない。時間の中にさっと現れて、ふくらみ、しぼみ、形を変えていきます。わたしたちは、動作や歌があたかも空間の中に線や面や立体を掃いていくように感じます。が、それは、わたしたちが、少し前の時間にあったことを覚えていたり、いまある形から次の形を予想することで、消えてしまったこと、まだ現れていないことを、まるで
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