Divorce Lawyer Middleon Sterling Law Offices, S.C. 8383 Greenway Blvd #600 Middleton, WI 53562 (608) 208-6017 What Are The Advantages To Agreeing On A Child Support Amount In A Separation Agreement No matter how much you try to make the marriage work, sometimes, the only way to save yourself is to get away from it. Whether you like it or not, leaving may be the only option left. Sometimes it's bet
「Games for Windows - LIVE」「Xbox LIVE」「Windows Phone 7」で見せたソーシャルネットワークへの注力に続き、Microsoftはこのほど自社カジュアルゲームサイト向けにも総合的なゲームネットワークを導入することになった。 Microsoftが米国時間11月15日に発表した「Microsoft Game Hub」は、個々のカジュアルゲームにソーシャルネットワーク機能を提供するシステムで、同社の3つのオンラインゲームサイト「Bing Games」「MSN Games」「Windows Live Messenger」にまたがって利用できる。その最大の特色は、個々のサイトのソーシャルゲーム体験が1つに統合されることだ。 このゲーミングハブのインターフェースには、友達リスト、ゲームへの招待、ハイスコア、Windows Live Messengerや「Tw
「Diablo III」にコンソール版が登場か? ファンコミュニティの騒ぎにBlizzard Entertainmentが公式見解を発表 ライター:奥谷海人 Blizzard Entertainmentの公式サイトの人材募集ページにて,「Diablo III」に関係した,コンソール向けタイトルの開発上級職の募集が開始され,大きな話題を呼んでいる。 「Diablo III」コミュニティページ 募集されているのは,コンソール機向けのリード・デザイナー/リード・プログラマー/シニア・プロデューサー/シニア・クエストデザイナーの各職で,ファンコミュニティはこの募集によって,「Diablo IIIがコンソール機向けに発売される!」と,蜂の巣をつついたかのような騒ぎとなっている。 この騒ぎについて,Blizzard Entertainmentは公式な声明を公式フォーラムに公開したので,まずはその訳文を
http://gihyo.jp/magazine/wdpress/archive/2015/vol87 今月号の WEB+DB には坂上卓史さんの「ゲームルールの作り方」が掲載されています。 坂上さんは現役のアナログゲームのデザイナーで、デジタルゲームとアナログゲームの違いや、ゲームでキーとなる概念(おそらく自分でみつけるだけで数年は要するような)を平易に解説されています。 前半はコンセプトとキーワードですが、これだけでも、さまざまな着想が得られるでしょう。後半は一転して、実践的な内容で、ゲームコンセプトの作成、ゲームデザインの作成、そしてテストプレイを含めて完成へ至るまでの道のりを書かれています。 欲を言えば、第一章は「競り」「ブラフ」「交渉」「生産」などのキーワードを散りばめているので、具体的に代表的なゲームと写真があれば良かったと思うのですが、出すとそれぞれのゲームを説明しないといけ
「y_miyakeのゲームAI千夜一夜」(IGDA日本)続編です。各記事は個人的な意見で、IGDA 日本、所属する団体とは関連ないです。ゲームAI関連資料はこちらです。 http://blogai.igda.jp/article/66585525.html デジタルゲームはデジタル空間の中で行われる。 でも、現実で物語に沿ったゲームが出来るって面白くない? でも、そんな肩肘張ったゲームでなくて、 ぶらりと街を歩きながら、そう、例えば、おしゃれーな下北沢なんかを歩きながら、 ゲーム感覚で店を巡れたら、面白くない? 普通のお客さんなんだけど、僕らだけは、物語に沿ってこの街を歩いている、 そんな素敵さ、それを実現するのが、 シモキタクエスト http://www.burari-shimokitazawa.com/topicDetail.html?topic.id=147 5/16 シモキタ@クエ
先日のワールドカップ日本戦など、ユーザーがこぞってミニブログ『Twitter』に書き込んでいるときに現れる「Twitter is over capacity.」のページ。サーバーの負荷が高いときに、書き込みや閲覧を制限する保守ページなのですが、『Twitter』のトレードマークである鳥たちがクジラを運ぼうとするイラストが表示され、イラっとくる気持ちを和ませてくれます。「みんな書き込むからサーバーが重いよ!」という意味なんでしょうね。このイラストのパロディが制作され、『Twitter』などで話題になっています。 パロディのイラストは、クジラが砲台を装備したメカメカしいボスキャラとして描かれ、鳥が自機として立ち向かうという絵柄。左上にはメタリックな水色の『Twitter』ロゴが。そう、このイラストはタイトーの名作シューティングゲーム『ダライアス』を“クジラページ”上で再現したものなのです。 よ
英語版体験版 Iron Grip: Warlord Text by 朝倉哲也 「Iron Grip: Warlord」のデモ版を4GamerにUpした。本作は,一人の兵士として戦うFPSモードと,建物の建築や修理を行うRTSモードに分かれており,それらを切り替えながら進めていくという,ちょっと変わったゲームだ。 デモ版では,AIを相手にしたスカーミッシュ,ほかのプレイヤーと協力してミッションを達成するCo-op,そしてマルチプレイの,3種類のモードを楽しめる。どのモードでも,プレイできるのはSpiralという,市街地風のマップ1種類だ。 ゲームの舞台となっているのは,Confederationという勢力によって侵略を受けているAteliaという国で,プレイヤーはAtelia軍の兵士となって戦いに参加する。 第二次世界大戦当時のヨーロッパ戦線といった雰囲気が漂っており,デモ版でプレイできるマ
このテトリス難し杉ワロタw カテゴリ☆☆☆ 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/03(月) 14:01:32.58 ID:sXW12aWm0 毎回一番使いにくいブロックが落ちてくるらしいw http://qntm.org/files/hatetris/hatetris.html 今のところ自己最高記録が5とか、ありえんわw ※プレイ方法 IEではプレイできません。Firefox、Chrome、Operaを利用してください。SleipnirはIEエンジンじゃなければOK。 ↑キーで回転、←→キーで移動、↓キーで1マスずつ落下 レス中の4桁ずつ並んだ数字をコピーし、『show a replay』ボタンを押してフォームに貼りつけるとリプレイを見ることができます。 11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/03(月) 14:09:4
インタビューについて LYE が Twitter 経由で id:IDA-10 氏に無理やりお願いしたインタビューです。 当初のテーマは「英語とゲーム開発」でしたが、最終的には「IDA-10 氏にアメリカ、コミュニケーション、ゲーム開発について聞いてみた」的になりました。 全部で 2 時間分、ほぼ全部ですが極めて個人的な情報については外してあります。 登場する社名や製品名のイニシャルはオリジナルを暗示するものではありませんので、深読みはご遠慮ください。 LYE の発言は LYE の、IDA-10 さんの発言は IDA-10 さんの個人的見解を述べたものであり、特定の企業や団体などの意見ではありません。ご理解ください。 LYE は生まれて初めて他人にインタビューしたので受け答えがもう本当にろくでもないです。そのあたりについてのダメ出しは LYE まで直接お願いします。直せそうなら直しますが基本
XBOX360バーチャロンオラトリオタングラムのオンライン大会を運営するサイトです。どうぞお気軽に御参加下さい。 オラタン漢祭りにご参加いただいた方、有難うございました。 こんにちは、さくりです。 11月21日(土)24時より 『第11回不定期箱タンオンライン大会』を 開催致します。 なんと今回は”【24時間連続セガゲーム実況】チャンネルリレー第4弾” という特別番組内、『アールの部屋チャンネル』で本大会を”高画質”放送します。 出演:とりのす番長(予定) 実況すめし 解説すまる 進行スタッフさくり ※当日アールさん本人はご多忙により、残念ながらご出演されませんので予めご了承ください。 ※有料放送コンテンツを含むチャンネルとなっていますが、大会放送は無料で配信致します。 ※ニコニコチャンネル アールの部屋 とは? ギネス認定のプロゲーマー”ウメハラ”をはじめ、毎回ゲストに格闘ゲームの有名プ
CEDEC初日14:50から「ゲーム開発のためのプロシージャる技術の応用」と題したセッションが行われました。 このセッションではフロム・ソフトウェア技術部の三宅陽一郎氏が登壇し、ゲームにおけるプロシージャル技術についての使用例を解説していました。 プロシージャルとは、演算処理によるデータを生成していくというもので、講演中にも挙げられていましたが『不思議なダンジョン』シリーズや『Rogue』などに実装されているダンジョンの自動生成機能や、植物や生物の成長を自動的に行うといった技術になります。 また昨今では、会話自動生成やアニメーションなどでも使われています。 現在のゲーム制作では、プログラマひとつにたとえたとしてもデータ、ツール、ゲームなどなど担当分野の細分化が進み、ミドルウェアや自社ツール用いてツールチェーンを構成してコンテンツパイプラインに膨大なデータを作成して、これをプログラムで回すと
2009年06月06日12:29 カテゴリ翻訳 Metroid: Other Mの坂本賀勇のインタビュー ソース:E3 2009: Metroid: Other M Heavy on Action and Story IGNにMetroid: Other Mの坂本賀勇のインタビューが載ってたんで、ちょろっと訳してみた。 IGN:E3でMetroid:Other Mが発表されたときは、メチャクチャ驚いたし、凄く興奮したよ。でも、どうしてTeam NINJAと一緒に作ることになったの? 坂本:Wiiの能力や特徴を生かしたゲームが作りたくて、2006年からメトロイドのゲームに取り組んできたんだ。でも、僕のチームや僕自身は、メトロイドを作った経験はあるけど、それは携帯用ゲームや2Dのものばかりで、3Dのメトロイドを作る経験が足りなかった。そのことに気づいた時、僕のやりたいことを実現してくれるパート
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く