次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。 春の草ハラに、木の切り株がひとつ。 その上で、なにか演芸をする、キノコ人間の自分。 聞き手は、うすピンク色のウサギが2匹。 「アラ!面白い!」と、耳をピョコンとさせる ウサギがニッコリ笑うと、自分もニッコリと安心する。 ほんわか、ぽかぽかした、和んだ雰囲気があたりに満ちる。 「創造性」による「サービス」で、「なごみ」の関係をもたらすこと。 「学習」はすべて、ウサギさんに「アラ!」と「ウケる」ため。 ウサギ=ユーザー。 アラ!=気づき。 切り株=WEB。 ぽかぽかした草原=エンゲージメント。 今日、とてつもない発見が、得られたので、 絶対に忘れないように、あえてログっておく。 皆、なんのことか、さっぱり、わからないと思うが、 この「一枚絵」が、おのれの「価値観」の、すべてだと、悟