個人的に懐かしいOPをざっくばらんに詰め込んでみますた。後期OPが多いのは個人的な趣味です。正直すまんかった・・・。グランゾートやワタルやエルドランも入れたかったが、他の方が入れてるので、あえて外しました。よって偏ってます^^その2作りました。相変わらず偏ってます→http://www.nicovideo.jp/watch/sm113210その3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm180487
個人的に懐かしいOPをざっくばらんに詰め込んでみますた。後期OPが多いのは個人的な趣味です。正直すまんかった・・・。グランゾートやワタルやエルドランも入れたかったが、他の方が入れてるので、あえて外しました。よって偏ってます^^その2作りました。相変わらず偏ってます→http://www.nicovideo.jp/watch/sm113210その3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm180487
アニメ『超時空要塞マクロス』において確立された、独特なアクションシーンにたいする呼称。 それらがアニメーター板野一郎氏によるものであったため、この名が付いた。 動きまくるミサイル群と、ミサイル群からの回避行動をとる目標物、それらのゆくえを追うために激しく動くカメラワークが特徴。 “板野サーカスフォロワー(及びパロディ)”は数多いが、その多くはミサイルの模倣に終始しており、カメラワークに関しては固定カメラのままというケースも多い。 板野曰く、板野サーカスを完全に会得しているアニメーターは庵野秀明、後藤雅巳、村木靖の3人だけらしい。 3人の板野サーカスに関しては、『マクロス』や『マクロスプラス』のほか、庵野は『DAICON IV オープニングアニメ』、後藤はゲーム『クォヴァディス2』、村木は『THE END OF EVANGELION』や『交響詩篇エウレカセブン』などで観ることができる。 この
Stage6 Is No More We created Stage6™ to empower content creators and viewers like you to discover a new kind of video experience. However, the continued operation of Stage6.com was prohibitively expensive, and ultimately we had to shut it down. We appreciate the millions of global users who supported us and made Stage6 such a successful online video destination. Thanks for a wild ride. — The DivX
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く