Foveon X3センサーを搭載するコンパクトデジタルカメラ「SIGMA DP1s」を9月の終わりに買いました。この独特なセンサーとシグマのレンズ設計力があれば、どんな写りが楽しめるのだろうかと期待して。 買って試し撮りをしてみて、すぐに気になった点がありました。 そこで、アートディレクターを務めているshinzo fukuiさんのアドバイスを受け、その後シグマのサポートにメールを送りました。 それから70日…。 まともな返事が来ません…。 以下は、DP1s購入から現在までの記録です。 9月末 SIGMA DP1sを購入。買ってテスト撮影してみてすぐ、どうしても気になる部分が…。 10月初め シグマのアートディレクターであるshinzo fukuiさんに、この現象は仕様なのかどうかを聞いてみる(SIGMA DP2sの印象的なサンプル写真を撮影したのは福井さん)。 簡易的な対処法は教えてもら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く