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referenceとprogrammingとaudioに関するjjzakのブックマーク (2)

  • プログラム

    このコーナーでは実際にプログラムを組んで遊びます。 MCMを使う : オーディオコーデック・ライブラリで遊びます トークスルー カラオケ ボリューム制御 レベルメーター ストレンジ・アトラクター アトラクター(その2) FIRフィルタ : DSPの代表的アルゴリズムを研究します 式の物理的意味 C言語による実装 アセンブリ言語による実装 最適化 なぜ最適化できるか 最適化の効果 C++プログラムに組み込む オーバーヘッドの考察 レート変換 : アップ/ダウン・サンプルについて研究します アップ・サンプリング ダウン・サンプリング ノーブル恒等変換 ポリフェーズ分解 ポリフェーズ フィルタ インターポレータの実装 デシメータの実装 ラッパークラス 正弦波の生成 : 任意周波数の正弦波の生成について 1KHzの正弦波 任意周波数の生成:DDS DDSの位相誤差 関数表を工夫する ラッパークラス

  • wav ファイルフォーマット

    'fmt ' チャンク構造体 #define FormatID 'fmt ' /* chunkID for Format Chunk. NOTE: There is a space at the end of this ID. */ typedef struct { ID chunkID; long chunkSize; short wFormatTag; unsigned short wChannels; unsigned long dwSamplesPerSec; unsigned long dwAvgBytesPerSec; unsigned short wBlockAlign; unsigned short wBitsPerSample; /* Note: there may be additional fields here, depending upon wFormatTa

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