題名が正々堂々βのsm4880510の進化版該当コンテンツとやらを探し出して変更したら再アップロード可能にID:RRR30000stage name:Libidius.jpsm5232323の後半で内部構造を公開してます LBPβ版で作ろうとしてみたシリーズ(mylist/8774560)LBPで自作シリーズ(mylist/9197910)コミュニティステージ一人旅 (mylist/9599038)
ストーリー攻略を含めない低レベルボス撃破は意外にも誰も試みた形跡が無いのでやってみた【簡易版ルール】①ボス戦開始時のパーティの最高レベルをなるべく低くする(「3以下」は厳守)②ストーリー攻略は高レベルのポケモンを使う③命中を下げる技、回避率を上げる技、凍らせる技、元気のかけら、元気の塊禁止④外部通信、バグ技禁止次sm3184092 マイリストmylist/26375340
1. このコメントは削除されました 2008年12月06日 14:19 ID:NEAUsGJW0 このコメントは削除されました 2. 名無しワイドガイド 2008年12月06日 14:21 ID:kjU.nfld0 これは、ファンタシースターゼロへの布石だな 3. 名無しワイドガイド 2008年12月06日 14:29 ID:VJYlADNa0 大人の塗り絵ってこんなに本格的なソフトだったのか 4. このコメントは削除されました 2008年12月06日 14:37 ID:wDVf4xkk0 このコメントは削除されました 5. 名無しワイドガイド 2008年12月06日 14:44 ID:jvOsAT.A0 なんでこんなにうまい人がこぞって集まってんの? いつからVIPは絵描きの戯れになったの? 6. 名無しワイドガイド 2008年12月06日 14:51 ID:OSsUfB1O0 VIPは
PC-6601で鳥の詩が諦められてから早1年。「若い頃は国歌斉唱くらい屁の河童」と豪語するPC-6601が21世紀(20世紀末?)の国歌をリベンジしながらカラーグラフィックス機能を駆使してPC版AIRのOPっぽいものを再現しました。また無茶しやがって…◆PC-6001VW300αで出力した音声合成WAVを無加工・無添加で使用。◆映像は音声と別撮りです。戦士のカートリッジ仕様のメガROM領域にCGを突っ込んで描画処理を機械語(←死語)で書いてPC-6001Vで実行・AVI出力しましたが流石に1Mbitに入り切らないので6個に分割して収録しました◆本家との比較版作っていただけました→sm4594791
はじめまして。庄松屋と申します。バンダイMG1/100ズゴック改造で、エアーマンを作ってみました。モーターで、扇風機が回転するように設計してあります。製作期間は、二ヶ月ほどです。※BGMには、てつくずおきば様の音源を使用させて頂きました。マイリストmylist/6005310ツイッターhttp://twitter.com/shoumatuyaフェイスブックhttp://www.facebook.com/pages/%E5%BA%84%E6%9D%BE%E5%B1%8B/238421482924769?ref=tn_tnmn
ROBOT ELIOS was designed to help bring new archaeological finds to light, hence its auspicious name. allow you to make a 3D scan of the surrounding environment, detecting a cloud of points, then reworked by a technical software that identifies the possible distance from a possible find, for example, in an unexplored and difficult to […]
スクウェア・エニックスがお届けする家庭用、スマートフォン、アーケードなどのゲーム最新情報。
「往年の名作「スーパーマリオブラザーズ」、あの濃い内容でわずか40キロバイト」に載っていたわずか565バイトのテトリス。文字数にして551文字。79文字*7行のプログラミングで、テトリスが動きます。 以下のソースコードをメモ帳に貼り付けて、htmlで保存すればテトリスが動きます。 <body onKeyDown=K=event.keyCode><script>X=[Z=[B=A=12]];h=e=K=t=P=0;function Y() {C=[d=K-38];c=0;for(i=4;i--*K;K-13?c+=!Z[h+p+d]:c-=!Z[h+(C[i]=p*A-Math.round(p/ A)*145)])p=B[i];!t|c+4?c-4?0:h+=d:B=C;for(f=K=i=0;i<4;f+=Z[A+p])X[p=h+B[i++]]=1 if(e=!e){if(f|B){fo
「脳で操作するゲーム」が登場、危惧の声も(1) 2007年9月11日 サイエンス・テクノロジー コメント: トラックバック (3) Emmet Cole 2007年09月11日 BCIゲーム制作用のソフトウェア開発キットと併せて利用されているNeuroSky社のヘッドセット技術。BCIゲームの第一弾は、2008年に店頭に並ぶ見込みだ。 Photo:NeuroSky社 あなたの脳が、ゲームのコントローラーになる日も近いかもしれない。 などと言うと、素晴らしい話に聞こえるだろうか。しかし、ゲームを操作する仮想コントローラーの役割を脳が果たす可能性について、一部の研究者からは、逆にゲームが脳を操作する結果になるのではと懸念する声が上がっている。 頭で考えるだけでコンピューターを操作できる「ブレイン=コンピューター・インターフェース」(BCI)を使ったデバイスのメーカー数社によると、BCI技術は2
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Bắn cá đổi thưởng hiện là trò chơi được nhiều người yêu thích, thỏa mãn niềm đam mê giải trí và cá cược của game thủ. Game bắn cá liên tục được cải tiến và phát triển, mang lại chất lượng cao cùng các tính năng ưu việt. Khi tham gia, người chơi chắc chắn sẽ trải qua những giờ phút săn thưởng thú vị và hấp dẫn. Hãy khám phá và tận hưởng trải nghiệm săn thưởng đầy hứa hẹn này. TOP 10+ tựa game bắn c
いま写した顔写真が、1分後には3次元の“顔アニメ”になってぐりぐり動く――そんな技術を核にしたベンチャー企業・モーションポートレートがこのほど設立された。1枚の2次元画像から3次元映像を作り出すソニー木原研究所発の技術「MotionPortrait」を、ゲーム業界などに売り込んでいく。 2次元の静止画から3次元映像を作成。マウスの動きに追従して顔が動く 写真だけでなく、キャラクターの画像を3Dアニメ化することも可能だ MotionPortraitは、正面から撮った1枚の顔画像をPCで3D映像化し、マウスの動きに合わせて顔を傾けさせたり、目線や口を動かして表情を変えさせたりできるソフトウェア技術だ。 2次元の顔画像から目や鼻、口など特徴点を抽出し、仮想的に3次元化。あらかじめ設定しておいた目や口、首などの動きのパターンに合わせて“仮想3D画像”を動かす。人の顔写真だけでなく、キャラクターの顔
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